見出し画像

FATMIMEは気づいた時には20周年でした♪

さて一夜明け、泥の様に眠り、昼過ぎに目が覚めて
うだうだと風呂を沸かし、来てくれた人たちや出演者のみんなからのメッセージを返信し
風呂上がり、SNSのみんなの投稿や送られて来た動画、写真をつまみに酒を飲み

完全に昨日の余韻で1人酒ww
その後家に居ると終わると思い
磯丸水産、新時代とハシゴして、天一のこっさりで締めるという見事な朝ごはんに到達した
そんな俺はアホだなと痛感しております

さて久々のFATMIMEでしたが
来てくれた人楽しかったかな?
俺は最高潮に楽しすぎて大疲れしておりますw

そして前にもnoteで書きましたが、本日LIFES以外にもFATMIMEの内通者がおりまして
その男がこんなもんを持って来た

過去のFATMIMEのフライヤー
FATMIME立ち上げた時のバンドPYROSのステッカー

懐かしい面々、懐かしいフライヤー、懐かしいステッカー♪一気に記憶が蘇るw

全部では無かったので1番古いフライヤーを見てみると
2004年の6月、、、、
このイベントは偶数月の最終土曜日に開催されていた為、立ち上がったのは2004年て事になる

ここで気付く20周年ww

急に周年になりましたw

そしてリハ

ホイール見ながらリハ準備する俺
コーラスとかとっちゃってる俺

そう、俺はトップバッターのHeRbLiNeのベースでも出演していた為まぁ忙しいw

そして、全バンドリハを終えて顔見せ

改めてたまらないメンツが揃ってるなぁ
いい空間にならない訳無いわ♪

そしてOPEN!!!!

HeRbLiNe

トップはHeRbLiNe!!

そう!ここのギタリストの蔵人は俺とPYROSをやっていた元メンバーでHeRbLiNeでは現メンバーw

蔵人from..FATMIME

なのでこんな素晴らしい物販が生まれました♪

まさかのPYROSのステッカーと缶バッチまで売ってるとは、さすがFATMIMEでしょ♪

と言うわけで俺とドラマーシモはワンステージ目を突破!

そして次の演者はTOMBO!!!!

TOMBO
TOMBO

1人とは思えないアコースティックの圧倒的な弾き語り
こいつの音楽は神奈川で知り合った時からどハマり
演奏力と熱量はバンドと変わらん
東京の仲間達にもとんぼ見せたかったからそこはミッション達成!そしてステージ最高!

今回出演してくれた中で関係は1番浅いが、まだまだこれから長く付き合って行きたい男です

さぁ3番目!
ここはもう本当は言う事ないのだが

WHEELOFDOOM
WHEELOFDOOM
WHEELOFDOOM

言葉とかどーでも良いよね
かっこいい暴力的音楽はここまで行くと優しいんだと
いつもWHEELOFDOOMのライブを見てると思う♪
今回のライブももの凄い熱量!
自分のイベントでこんなライブしてくれるなんて感無量ですわマジで、ドラマーが変わった事もあるのか
初期衝動ってのを感じたライブでした♪

さて取り前!
ここも説明不要の大好きなバンド

THREMOSTAD
THREMOSTAD

ボーカルのジャガーとはもうかなり長い付き合い
THREMOSTAD!!!
やっぱかっこいい!自分の出番まえなのに最後まで前から2列目位で最後まで見ちゃったw
ジャガーのボーカルはもう圧倒的にバンドマン!
大好きな男なんですよね♪
パワーと言うか、存在感と言うか、全部がバンドマンな男のボーカルは痺れます!
それに加えてベースボーカルのたむらん♪
知り合った頃からどんどん良くなってて、今じゃ俺はただのファンww
あの声からして俺はグッと来ちゃうのです
この日のライブも最高!出番控えてるのに疲れたw

さて自分らのバンドの事は次にしましょうw

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?