ギャーなれあい勢だー!

芸人さんが配信するのみるのは大好きなのに視聴者同士のなれあいがきらいすぎて見るのやめたYouTube、見るのやめて一件落着と思いきや!

Xでだいぶ前になれあい勢にフォローされたからフォロバして相互フォローになってて、
今日はそのYouTube配信がお休みだからって、Xで芸人さん無しでなれあい勢の視聴者だけで集まってスペースしながらゲームし始めたらしく。

Xのボイスチャット?ができる、スペースってやつのコメントってXのポストとして投稿されるようで、気付いたら220コメントぐらいそのスペースのやり取りみたいなのがTLに埋め尽くされててさすがにこれはギャー!と思った。私にとっては迷惑でしかない。
相互フォローの参加者全員(10人ぐらい)ミュートしたw

本当はしれっとブロ解したかったけど一人だけ前から仲良かった子もなれあい勢にいたから、その子だけ残すのも感じわるいし、ミュートにしとこう。

明日もやるとか書いてあって、もーいい加減にしてよーと思ったけどさっきミュートしたからもう見えないからいいか。相互フォローの意味ない。
話しかけられても気づけない。
まあいっかwww

あーびっくりした。
YouTubeでもLINEのグループでもオープンチャットでも、XのポストでもDMでもスペースでもずーっと繋がってたいみたい。ネット上にしか相手してくれる人おらんのかな。

DMスクショして載せて仲良しアピールしてる子とかいたな。
興味ない人はフォローしてくれたからってフォロバせんほうがええな。

ああ和風おろしとんかつ食べたい。
(唐突)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?