ショッキング

今年の春に関東から関西に引っ越した。
趣味で通っていた関東のとある場所で同じ趣味のおじさんと仲良くなった。歳は知らないけど10個上ぐらいかな。名前は知ってる。

その場所でおじさん見かけるたびに趣味の話で盛り上がったし、その趣味がめっちゃ上手すぎてちょっとかっこいいなーと思って憧れていた。

さっき、別の趣味仲間がその場所に今居るよ〜ってラインくれて、懐かしくて恋しくなって、
SNSで検索してみたら、なんとそのおじさんのアカウントを見つけてしまった!
本名で登録してて、その場所の名前と写真の投稿してたからすぐわかった。

で、引越し前に忙しくて挨拶もできずにいたから、フォローしてDMしようと思ったけど、
アカウントをちょっと覗いてみたら、
めっちゃエロいお姉さんのエロい写真にいいねしてたり、なんか、若い子の使用済み下着の黄色くてきったない写真にいいねしたりしてて、
エー引くわ〜とかドン引き〜みたいなライトな感想すっ飛ばしてただただめっちゃショッキングだった。

絶対フォローしたくないけど趣味はうまくてかっこいいんだよなぁー!
男の人はだいたいエロいこと考えてそうなのはわかるけど、げぇと思うぐらいの汚いパンツにいいねしてるのが意外すぎてショックでSNSでせっかく見つけれたけど声かけれなかった。

ていうか、SNSにきわどい写真とか汚いパンツとかアップしてる女の子たちは何者?業者?
一般人だとしたらめっちゃ頭おかしい。
知り合いに見られたら笑われるしキモがられるし
親が見つけたら発狂するやろな…

それを買う人がいるとかもう。
買ってどう扱うのかとか考えると…ゾゾゾ
こわ。

おじさんだって、そんなのにいいね押してるとこ私みたいな異性の趣味仲間にバレたら恥ずかしいだろうからそっとしとこっと。
久しぶりに話したかったな〜!
エーンw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?