2022年1月9日付 GCRによる共和国の回復

https://operationdisclosureofficial.com/2022/01/09/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-january-9-2022/

2022年1月9日時点でのGCRレポートによる特別復権共和国
2022年1月9日(日)午後13時46分

Special Restored Republic via a GCR Report as of Sun. 2022年1月9日

Compiled by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author: "Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty-two multiple personality."

This is It!!!
緊急放送システムと戒厳令のトリガーとなる3日間の大イベント
計画を信じよう
Q

すべての祝福の泉よ、来たれ (2011) - Mormon Tabernacle Choir - YouTube

ジュディノート

A. I ThinQ THIS IS IT!、Whiplash347、P Oakley Q Connected

  1. Sun. 1月9日=9/11 TRUMP - PQTUS Tweet - 7 MSGS

  2. 1月10日(月)=3日間のメジャーイベント開始=戒厳令(EBS)のトリガー

  3. Wed. 12 Jan. = (JULIAN) Dec. 30 Midnight Event End = Zero 00.00 DONE IN 30! = 11.5

  4. 1月13日(木)=トールズデー=ハンマータイム オンザクロック スイッチキル=カレンダーをSQurceに戻す - GQDSpeed Tesla Free Energy Transition to Greatness Quantum Net = EBS, Full Disclosure = Great Mass AwaQuening, 10 Days of Darkness. 来るべきものの巨大さは、世界に衝撃を与えるだろう!!!

  5. 1月22日(土)=11.11 FreedQm Day、PQTUS-Q+メラニア/ダイアナ/JFK Jr.-Qとカロクリン、エルビス、MJ、その他大勢が帰ってくる!!VictQry!!TBIYTC!!、セレブレーション-フリーダム-WQRLD Peace!!。

B. 第19代復古主義共和国副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニア氏からの特別メッセージです。「親愛なるアメリカ人の皆さん、これからの数日間で、私たちに危害を加えようとし、輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、私たちがこの偉大な国を取り戻そうとしていることを間違いなく理解するでしょう......私たちはこの間、緊急放送システムを開始する予定です」。メッセージ全文はこちら: https://t.me/CodezVII/1225

C. 「嵐はもうすぐそこまで来ています。2~3週間分の必需品を確保してください。軍は食料と物資を供給します。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。冠婚葬祭法から1776年への移行は、移行作業となる。" ...Whiplash347

D. イベントのスケジュール。

2021年12月31日(金)、米国、王室、バチカンは公式に破産を宣言した。
2022年1月1日(土)、世界通貨リセット、NESARA/ゲザラ、立憲共和国の復活が行われた。
2021年12月31日(金)の大晦日から2022年1月1日(土)にかけて、世界通貨リセットに参加している世界209カ国がGCRを開始するために電話会議を行い、その後、プーチン大統領は、すべての通貨が金と各国の資産に裏付けられた1対1の新しい金融システムになったと発表しました。
1月2日(日)。1月2日、イランで大規模な軍事行動が行われ、700回以上の地震が発生した。
1月2日(日)、イランで大規模な軍事行動が行われました。
1月3日(月)には 1月3日(月)には、中国共産党が出資する不動産会社「常熟」が香港証券取引所から排除され、中国共産党が破綻したことが公表されました。英国の国会議事堂は板で覆われました。ワシントンDCの連邦政府機関はすべて閉鎖されました。
2022年1月4日(火)、戦争犯罪で有罪判決を受けたジョージ・W・ブッシュ元米大統領がGITMOで絞首刑となり、世界保健評議会はCV-19ワクチン接種の即時中止を呼びかけました。
同じ1月4日(火)は「バビロンの崩壊」で、スイスのレマン湖の下にあったCERNと呼ばれる「Mother of all DUMBS」のCIA本部が破壊されました。
1月5日(水)には、フィリピンのロドリゲス・トラストが、Tier4B(私たちインターネット・グループ)の交換や債券の償還に備えて、取引所や銀行に資金を分配していました。
同じ1月5日(水)には、(テキサス州に本拠地を置く)米国財務省が、(まだ発表されていない)新しい復古共和国の下で、新しいレインボーゴールド/資産担保付きの米国紙幣を銀行に納品し、配布の準備をしていました。
ディープステートは、1月に大規模な偽旗イベントを準備していた。同盟軍は、イベントの責任者ではあったが、一般市民をレッドピル化するためにそれを起こそうとしていた。
1月8日(土)、イベントの準備。レッドアラート:バイデン大統領とハリス副大統領がエリア51へ飛んで緊急ブリーフィング|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)
1月9日(日)朝、イラクでは午前6時(東海岸では1月8日(土)夜10時)に、イラク白書と新しいディナールレートが発表され、新しいイラクディナールレートを含んだ新予算を携えてイラク議会が再開されます。
また、1月9日(日)には また、1月9日(日)には、Newsmax TVチャンネルが、2021年1月6日に起きた真の悲劇的な出来事を詳述したドキュメンタリー映画「Day of Indignation」を放映します。
1月10日(月)は、「暗黒の10日間」の始まりかもしれません。
「1月10日(月)に世界的なロックダウンが起こると言われていますので、この週末を最大限に活用してください。太陽を浴びて、どこかの砂地に足を踏み入れましょう。惑星はイベントの前から常にロックダウンされていた。飛行機、列車など」。... Whiplash347
1月10日(月)は、Tier 4Bの償還・交換予約の開始日でもある。
1月19日(水)..: トランプ氏は、第19代共和国大統領として復帰することを示唆している。
1月20日(木):新しいスターリンク衛星インターネットを利用した量子銀行システムが一般市民向けに開始されることになった。
世界の出来事。

カザフスタンのデモ参加者は、24時間以内に新世界秩序本部を破壊し、その後、ジャブセンターを閉鎖し、医師やコヴィッド-コップを逮捕しました。
イベント 中国のダム、天安門広場、武漢の大手製薬会社の研究所では、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれ、洪水になりました。これにより、株式市場は確実に崩壊します。...Whiplash347
インターネット、テレグラム、ツイッター、ヤフー、ビング、インスタグラム、ユーチューブ、フェイスブックがダウンして、量子インターネットに取って代わられることになった。"リブートは、時計のモッキングバード作戦を一掃するだろう。" ...Q
フォックス・ニュースのタッカー・カールソンは、METICOREはあらゆる「現代」の病気の治療薬であり、Covid-19からの保護にもなるという素晴らしいニュースを発表しました。あらゆる感染症を退治し、体重を減らすことができます! https://bit.ly/2SB_WATCHVIDEO
レッドアラート:バイデン大統領とハリス副大統領が共にエリア51へ飛んで緊急ブリーフィング|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)
今週はこれまでに約30のアメリカの州が州兵を活動させています。
このGCRにより、銀行が個人のお金を管理する通常の銀行業務は終了し、新しい銀行規制が導入され、量子金融システム上で人々が自分の金や資産を裏付けとしたお金を扱う力が与えられることになります。
世界中の国の国境が変わります。
ソ連は復活し、共産主義は廃止されました。ハザリアン・マフィアは排除された。連合ソビエト共和国の人々は、米国憲法と同じ「自由の条文」に基づいた新憲法を手に入れた。
中国共産党は終わります。中国共産党は債務不履行に陥り、破産し、消滅し、新しい東方主権国家連合に取って代わられる。
北米合衆国主権共和国は、カナダ全土(ケベック州とノバスコシア州を含む)、アメリカ、メキシコを含み、新しい国家連合を形成することになる。領土にはオーストラリアとニュージーランドも含まれます。
ハワイは、米国企業による買収を拒否し、自らが主権国家であることを宣言しました。
全米および全領土の米国企業政府は退陣します。選挙で選ばれた議員は退場し、新しい選挙が行われます。
テキサス州で最初の(公的)憲法会議ができるだけ早く開催され、1776年に復元されたオリジナルの憲法に従って、はるかに小さな新しい政府が選出されます。

E. The Real News for Sun. 2022年1月9日。

5G:米連邦航空局(FAA)は、ネットワークの拡大が航空機の安全システムに干渉する可能性があるという懸念を受けて、5Gのバッファゾーンを周囲に設ける米国の空港のリストを発表しました。米国の大手通信会社であるAT&Tとベライゾンの2社は、政府関係者と交渉しながら、「ゲームを変える」Cバンドの5Gネットワークの展開に苦慮しています。当初12月に設定されていた日程は、これまで1月5日まで延期され、さらに2週間延期されていました。今回、FAAによると、通信事業者は少なくともあと6か月間、数十の空港周辺で5Gタワーをオフラインにしておくことに合意したという。https://www.rt.com/news/545476-airports-buffers-faa-5g/)https://www.rt.com/news/545476-airports-buffers-faa-5g/
ビットコイン、約半世紀ぶりの長期連敗を記録。Ripple/xrpのセキュリティケースは終わりを迎えようとしているのか?CRYPTO PRICES TO RISE AGAIN - YouTube

1月8日(土)に行われるVax義務化抗議デモ。フランス全土で。
ロシアの旧領土を取り戻すというプーチンの長年の野望が実現しました。プーチンは、ドイツのドレスデンでDEEP STATEに殺されそうになったことや、冷戦中、冷戦後にDEEP STATEに国を奪われたこと、オバマやCIAに4分の1兆円を奪われたことをよく覚えています。プーチンは、メディアやテレビ、ラジオが嘘をついていて、[DS]が自分に対して国内でカラー革命を起こそうとしたことを理解した世界で最初の大統領の一人です。プーチンは、国連、NATO、深層国家、バチカン、英国、米国の深層国家がどのようにしたかをよく覚えています。ソロスは、ロシアのオリガルヒを浸透させてソ連を解体した。プーチンは、西側のディープステートが所有する国々と悪魔の儀式やオカルトとの関係を暴露した世界初の大統領です。ロシアはカザフスタン近郊の都市や村に10万人以上の軍人を待機させています。ロシアには100万人以上の現役兵士と2~2千万人の予備役がいます。
ロシアは旧ソビエト連邦を獲得している。トルコ、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタン、キルギスタンアルメニア、ベラルーシ、エストニア、グルジア、ラトビア、リトアニア、ウクライナ。この中にはNATO加盟国も含まれています。前に示したように、3つのソビエトにブルガリアを加えて4つになるかもしれません。ブルガリアはワルシャワ条約に加盟していたので、あまり自信がありません。ルーマニアとモルドバも同様です。他の王国かもしれません。バルカン半島?QはDone in 30と言っています。NATOには30の国があります。

2022年1月8日(土) 地下トンネルの清掃が進む。チリ、アルゼンチン、メキシコ、ギリシャ、イスラエルの沿岸部で地震が発生しました。
カール・セーガン(天文学者)。"人々は教育を受けるべきであり、懐疑心と教育を実践してきたはずである。さもなければ、我々が政府を動かすのではなく、政府が我々を動かすのだ」 https://t.me/worldawakeningdraft/428

F. Covid/Vax Hoax:

"米国ではワクチンによる負傷者が100万人に近づいている" ...ピーター・マクロウ博士とデル・ビクトリー氏
ロバート・マローン博士がCV-19ワクチン接種について親に警告: https://www.theepochtimes.com/think-twice-before-you-vaccinate-your-kids-dr-robert-malone-warns-parents-on-covid-19-shots_4193975.html
科学者はCOVIDワクチンを明らかにする。政府によって無視されたCOVIDワクチンを科学者が明らかにする
フィリピン ディナークロニクルのパトリック・ダコスタ氏は次のように書いています。「ここフィリピンの地方政府は、ワクチンを接種していない人を取り締まり始めました。政府が予防接種カードの提示を義務づけたために、地元の施設で必需品を買うことができなくなっています。しかし、地元では政府への反発が起きています。私が住んでいる都市では、現在、約30万人の接種者と約15万人の未接種者がいると言われています。国内の主要な病院からの報告です。聖路加医療センター。ワクチン接種者40%、未接種者40%、ブースター注射を受けた10%のうち、2人がICUにいた。フィリピン総合病院:CV-19患者の60%がワクチン接種済みで、ICUの占有率は25%にとどまった。"マンダルヨン医療センター:CV患者67人のうち、9人がワクチン未接種、68人がワクチン接種済み。
イギリス 私は英国のNHSで働いていますが、2020年3月にこの狂気に目覚めました。MSMは病院が忙しいと国民に伝えていましたが、調査の結果、私たちの病院には空の病棟が2つあり、A@Eも空でした。そこで私は調査を開始し、私と同じように調査している多くの人々に会い、同じ結論に達しました。医療機関が患者の家族を親族に会わせたくなかった理由がはっきりとわかりました。親族の死を利用して一般の人々を怖がらせることが唯一の目的であり、家族を愛する人から遠ざけることは殺すのに十分なことで、とても残酷なことです。政府が言っていることは、6フィート(約2.5メートル)離れているなど、何の意味もありませんでした。通常、安全性を確認するのに10年から15年かかるコビッド・ジャブの配布が昨年始まってから、深刻な健康問題と原因不明の死が起こり始めました。今、私は毎日のように、血栓、心臓発作や深刻な心臓病、血小板低下などの血液問題、癌など、コビッド・ジャブによって引き起こされた多くの健康問題を目にしていますが、多くの人がまもなく亡くなるでしょうし、悲しいことに、すでに亡くなっている人もいます。多くの人が自分の健康状態をイエローカード報告書のウェブサイトに報告していませんが、私は彼らにも助言します。しかし、悲しいことに、人々が愛する人たち、特に子供たちを失ったときに、私のように研究していれば、このような事態はすぐに終わると思います。これは、世界の人々を支配するためのナチス時代と中国共産党の特徴を持っており、私は多くの人と同様に、世界を支配するための彼らの邪悪な計画を見抜いてきました。世界を支配している13のファミリーがいなくなったと聞きましたが、本当であってほしいと思います。多くの人と同様に私も決してあきらめず、私たちが神から与えられた自由を取り戻すまで戦います。最終的には、子供たちを救うことが目的です」。
米国の人気作家ディーン・クーンツは、1981年に発売された「アイズ・オブ・ダークネス」という本の著者です。その中で、「Wuhan-400」と呼ばれる生物兵器について語っている。クンツは、この兵器が2020年に広く使用され、人間の肺に影響を与えると予測した。

G. 「Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty-two multiple personality」Judy Byington著、Foreword by Dr. Colin A. Ross, M.D. RAW: コリン・ロス博士 - ロバート・デイビッド・スティール

ジェニー・ヒルが目撃した悪魔的な子供の生け贄の儀式:http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問を受け、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入がない限り、自分自身が殺されそうになったことを生々しく語っています。悪魔を崇拝する加害者たちは、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行、バチカンの第九サークル児童犠牲カルトから、クリントン夫妻、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコバーンに至るまで、組織化されているように見えました。彼らの資金源は、世界の通貨システムを動かしているのと同じカバルであり、グローバルカレンシーリセットの発動によって倒されようとしていた組織なのです。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

H. あなたの近所の子供の悪魔の儀式の虐待についてのジュディのノート。

1990年以来、私は勇敢な悪魔儀式虐待サバイバーの依頼を受けて、悪魔教の指導者やコヴェンの小児性愛者、拷問、殺人犯罪の目撃者として調査を行ってきました。この間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州や他の州の司法長官事務所にまで悪魔崇拝者が入り込んでいることを発見し、さらにバチカンから出ている国際的に組織された第九サークル悪魔崇拝教団にも入り込んでいます。

FBIやCIAなど、アメリカや他の国の政府機関からの援助はありません。これらの法的機関は、子供たちへの儀式的な虐待や殺人事件の調査を行うことはおろか、事件を起こすことさえも否定しています。

正直なところ、私の知る限りでは、地域、国、国際レベルで悪魔犯罪を報告するための安全な場所はありませんでした。

以下の組織は子供に対する犯罪を報告するために設立されましたが、組織内の悪魔崇拝者の影響力については確認できていません。

米国移民税関捜査局(ICE): https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form

Federal Human Trafficking Website(連邦人身売買サイト):https://www.state.gov/humantrafficking/

Called to Rescue 855-646-5484 http://www.calledtorescue.org/

Tim Ballard at Operation Underground Railroad: https://ourrescue.org/

Saving Innocence: https://savinginnocence.org https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end

米国 Childhelp National Child Abuse Hotline 1-800-422-4453.

英国:Childhelp National Child Abuse Hotline 1-800-422-453: Childhelp National Child Abuse Hotline BBC Action Line チャイルドヘルプ・ナショナル・チャイルドアビューズ・ホットライン

ヨーロッパ USNCMEC 緊急の被害者支援 24 時間ホットライン:1-800-843-5678

インターポール: https://www.interpol.int/Contacts/Contact-INTERPOL https://www.interpol.int/What-you-can-do/If-you-need-help

Europol Tip line Tel: +31 70 302 5000 https://www.europol.europa.eu/report-a-crime

EU ホットライン: https://ec.europa.eu/anti-trafficking/citizens-corner-national-hotlines/national-hotlines_en

人身売買に関するホットライン番号: https://www.abolishion.org/human_trafficking_hotline_numbers

人身売買に関するヘルプとリソース: https://trafficking.help/us/

I. 世界通貨リセットとNESARA/ゲザラは子供たちのためだった

お金の問題ではありません。サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を得て世界を支配するために、レイプや殺人をされていた栄養失調で心に傷を負った何千人もの子供たちのためです。トランプ大統領が就任前日の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらのグローバルエリートが運営する国際的な児童性売買組織への宣戦布告でした。今まさに、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔団によって拷問され、殺されている何百万人もの幼い子供たちのために、断食して祈りましょう。また、彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍人たちのためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、10:30:32のマークで説明されています: https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

ジュディ注:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことでお金をもらったことはありません。国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることができたことが報酬となっています。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様には、ご自身で調べていただき、有効かどうかを判断していただきたいと思います。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー同意書が生成されます。

Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができません。

これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenを助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにしたケンに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。また、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! . . . ジュディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?