GCRによる共和国の復活スペシャルレポート 2022年5月27日

2022年5月27日時点のGCRによる共和国の復活スペシャルレポート
By terrazetzz -2022年5月27日(金) 19:32 PM019 
https://operationdisclosureofficial.com/2022/05/27/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-may-27-2022/

2022年5月27日(金)時点のGCRによる共和国の復活スペシャルレポート

編集:Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author: "Twenty Two Faces: Inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities."(「22の顔:ジェニー・ヒルと22の多重人格の驚くべき人生の内側」)。

第三次世界大戦の核の恐怖のイベントが迫っている。

「ブラックアウトが近い」
...フォックスニュース 2022年5月26日(木)

「私はこの惑星のすべての軍隊の最高司令官であり、すべての核暗号を守る者である。私の許可なくして、いかなる軍隊も発砲することはできない! 私の友人プーチンに私が託した仕事をさせ、私はすぐに戻ってくるから安心しなさい!」。
...Q+

私たちの最高の可能性に到達する

2021年9月19日 - #4801 Music & the Spoken Word (thetabernaclechoir.org) 
https://www.thetabernaclechoir.org/videos/september-19-2021-4801-music-and-the-spoken-word.html

人生の様々な課題に立ち向かおうとしているとき、前に向かって突き進み、克服したときに自分の中に起こる成長を見るのは難しいかもしれません。私たち一人ひとりの中には無限の可能性があり、困難な時にどんなに小さく感じても、私たちは神がお造りになった特別な子どもであることを理解する必要があります。神様は、私たちが最高の可能性を発揮するために、お互いを受け入れ、愛し合いながら、考えを広げていくことを期待しているのです。

ジュディノート:

昨夜のフォックス・ニュースでは、電力網のシステムに圧力がかかり、停電が起こると伝えていました。一方、私たちはすでに第三次世界大戦の核恐怖事件が差し迫っていると警告されていましたが、何か大きなことが起こる前に、世界中の白帽子同盟によって広まり、統制下に置かれるだろうということでした。

世界通貨リセットの更新: 

私の最後の報告以来、重要な変化はありません。

5月26日木曜日 ブルース:複数の情報筋が、債券保有者とTier 4Bのための通知が5月30日月曜日の夕方に出される可能性があることを確認した。5 月 30 日の夜、そして 5 月 31 日(火)の朝には私たちの電子メールに届き、6 月 1 日(水)までに口座は清算されます。

5月27日(金) MarkZ: この数字は週末に予想されたもので、償還センターの担当者は2022年6月1日(水)頃にTier 4Bの交換/償還を開始すると予想しています。

金の裏付けがある中国の人民元は、世界の基軸通貨として不換紙幣の米ドルに取って代わりました。

5月11日(木)、Qとトランプによると、世界通貨リセットが発動された。

GCRのキングピンであるイラク・ディナールは国際制裁リストから外され、イラクはいつでもディナールを切り上げられると告げられた。

チャーリー・ワードによると、5月20日(金)にトークンが発行され、銀行には新しい金融システムでの流動性が与えられました。一般市民への資金供給は5月末から6月上旬のどこかで行われる予定です。

ブルースによれば、5月25日(水)1:00 ESTの時点で、世界通貨リセットの全209カ国が量子金融システムに接続され、今週末には大部分のTier 3銀行がバーゼル3準拠となり、一部の国ではまだ資産担保型になっていないが、月までにそうすることが要求されているとのことであった。5月30日(月)までに資産担保型にする必要がある国もある。

ジュディ・リマインダー。Tier 4B (私たちインターネットグループ) に償還/交換の予約を通知するためのコードが入力される正確な日時は、誰も、そして私は絶対に知らないということです。それは軍用量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信じよう。

復活した共和国の最新情報 2022年5月17日火曜日午前11時(東部標準時)

ワシントンDCで米国34州の憲法制定会議が開催され、米国株式会社は公式に死んだと宣言され、米国共和国は元の憲法に概説されている原則に復元されました。民主党の10人の知事は、自分の州を復元された共和国に参加させないことを決め(つまり、彼らはディープステートに忠実であり続けた)、ハワイはハワイ王国の国民国家として元の主権状態に堂々と戻ることになった。残りの5つの州の状況は不明である。

2022年5月27日(金)のリアルニュース

Foxニュース。ブラックアウトが来る。送電網の運営者は、負担に耐えられないと警告している。

18の主要航空会社、FAA、DOTがCV-19ワクチン義務化について提訴される: https://m.theepochtimes.com/18-major-airlines-faa-and-dot-to-be-sued-over-covid-vaccine-mandates_4484295.html

2022年4月10日 Q+:「私がこの惑星の全軍の最高司令官であり、すべての核コードを守る者であることを忘れているのでは ないか。私の許可なくして、いかなる軍隊も発砲することはできない! 私の友人であるプーチンに私が託した仕事をさせ、私はすぐに戻ってくるので、安心してください Q+ UPUの最高司令官": https://t.me/SpecialQForces/13230

トルコは、地質的、地理的、経済的な複数の要因から、BRICSへの統合の可能性がある国の筆頭に挙げられている。2025年から始まる統合の可能性。

ワン・ワールド・オーダー政府の危険性、ランド・ポール: https://youtu.be/KknfRwyckpM

2022年5月27日(金) 白帽子インテル情報

気候変動=洪水、死、混乱、地震、津波、荒廃、植物(食料)を枯らす、海運、高速道路、道路、空港を混乱させる。

気候変動=世界のエリート、企業、政府の隠蔽工作は、すべてプランデミック・バイオウエポン・ウイルスとつながっている。

暴露されるバイオ兵器ワクチン/小児性愛/人身売買/汚職。気象兵器は、パンデミックの筋書きを続けるために、多くの国で混乱と混乱と恐怖を作り出すために使われており、今ではCLIMATE CHANGEパンデミックとなっています。

痛みがあります。あなたは、食料、水の供給を準備し、火のついた夏のためにあなたの精神的な鎧を取得する必要があります。光が来る前はいつも一番暗いのです。

Deep State Card of Climate Changeは危険なカードです。地震、洪水、植物の荒廃をClimate Changeのせいにし、筋書きをコントロールする。

次のカード 世界中のすべての国のインターネットサーバーを支配して、大いなる目覚めの運動とディープステートの筋書きに逆らうすべての人々を排除し、禁止する。

PLANを真に理解する者は、これはすべて起こるべくして起こったと知っている。墜落、来るものを止めることはできない。何もない!?

第三次世界大戦の警告。ハンガリーは戦時非常事態を宣言する。ロシアのウクライナ侵攻が3ヶ月目の終わりに近づくにつれ、戦争の雲はヨーロッパをさらに暗くしているように見えます。ヴィクトル・オルバン首相は、隣国で戦争が起こったときに政府が政令で統治することを認める憲法改正を押し通した後、ハンガリーを完全に支配したわずか数時間後に、戦時非常事態を宣言した。トランプは、スロバキア、ルーマニア、ハンガリー、セルビアおよびベラルーシが、白帽子の強力な同盟を作り、NATOおよび国連と一致しない出来事のために準備する裏ルートで忙しくしていたのです。

2020年の選挙詐欺

有権者達は、選挙における不法な無人投票用紙投函箱について5つの都市を訴えます: https://resistthemainstream.org/voters-sue-5-cities-over-unlawful-unmanned-ballot-drop-boxes-in-elections/?utm_source=telegram

戦争と戦争のうわさ

中国軍はスペースXのスターリンク衛星を破壊できるようにしなければならない: https://www.zerohedge.com/technology/chinas-military-must-be-able-destroy-spacexs-starlink-satellites-researchers

世界金融危機

中国。中国中央部の河南省で、100万人近い銀行顧客が問題に直面した。預金にアクセスできないのである。違法行為の疑いで捜査され、4つの地方銀行で1ヶ月以上問題が続いている。すべての銀行が国家管理下にあるため、顧客はお金を要求している。

抗議と集会

イスラマバード:MSMは、今日パキスタンのイスラマバードで起こっていることについて、なぜ沈黙しているのだろうか?今日、大規模な集会が開かれ、イムランカーンを政権に復帰させるために選挙が行われることを要求した。何百万人もの人々が... まだ総計はしていないが、イスラマバードは停止している。民主主義的な行動のための巨大な日であり、全体主義を支持する傀儡メディアからは一瞥もされない

Covid/Monkey Pox/Vax のデマ:

The Sequel to The Fall of the Cabal - Part 23 Covid-19。史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート6。 
https://www.bitchute.com/video/yK99LkArXqJG/

W.H.O.はエイズ菌を混入した天然痘ワクチン5千万本をアフリカ人に投与した。

アメリカのある上級看護師は、ERで子供を心電図検査に送るために医師と争ったと言っている。その子は「ワクチン接種」後に心臓発作を起こしていたことが発覚した。

サル痘は有害事象のスケープゴートか?症状は「ワクチン」のものと似ている。マリアジー "【サル痘】の病気は、発熱、頭痛、筋肉痛、リンパ節の腫れ、悪寒、疲労感などの症状で始まる...症状は、本当にただのインフルエンザだ..." ピーター・マッカロー博士:"あるいは、ワクチンを摂取した後の症状である可能性もあります!"

「サル痘」はもうだめだ:加害者は手を広げすぎて、今問題を抱えている。 ライナー・フエルミッチ博士 「私たちは、本当に、本当に、転換点に近づいていると私は思います...あなたは、彼らが同じ物語を繰り返し再生しようとしているという事実で、彼らの絶望を見ることができます サル痘はCorona2.0 に過ぎず、人々をパニック状態に陥らせるようなものを出すのに苦労していることがよくわかる。だから、もうひとつの物語がすぐに出てこないとダメなんだと思うんだ......。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?