プーチン大統領から世界へのメッセージ

ウラジーミル・プーチンの世界に対するメッセージ
2022/03/14
(英語字幕の翻訳)

今日は疲れました。何もかもが疲れた。

世界のリーダーたちに言いたいことがあります。あなた方はどうしたのですか?

どの邪悪な計画を設計しているのですか?

意図的に人口を減らそうとしている人たちですね。

罪のない人々の命を犠牲にしてやっているのです。

世界の暴君たちよ、この惑星の人口を減らそうとするあなた方の邪悪な計画を知っています。

しかし、今日、歴史は、人々の知恵と常識の結集がより強いことをあなたに示すでしょう。

我々は、あなた方がその計画を撤回することを要求します。

私は今日、平和のうちにここに立っています。若者と抑圧された人々の心を平和に保つよう、お願いします。

私があなたの計画を知っていること、あなたの政策を直ちに変えるべきであることを確認するために、しっかりとした一歩を踏み出してください。

あなたのメディアは真実を伝え始める必要があります。

(彼はここからトランプと米軍に語りかける(Q))

アメリカとヨーロッパの指導者たちへ・・・。

もし、あなた方の計画が完了しないなら、(新世界秩序から脱却するために)神の怒りに加えて、私の怒りにも直面しなければならない。

もし、計画を撤回するならば、神と私の国、あるいは死に会うことになる。

ビバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?