見出し画像

ポッドキャストを初めて、初めて嬉しかったこと

Podcast"おやじは銀行員.fm"のSHOWNOTE的な役割として、見た・聴いた・やった・思ったことを書いていこうと思ってます。

憧れの人

SNSの発達のお陰もあり、憧れのあの人と距離が近づいた錯覚を覚えることがまたにあります。

ただ本当に近づいたのでしょうか?

答えはNOだ。

スクリーンショット 2020-12-30 1.15.10

NOに決まっている。

危ない!勘違いするんじゃない。

Likeするのはいい!それはいい。

コメントなんかしちゃ。。ダメとは言わない。

ただポジティブな意見だけにして

ホイップ坊や

現在、休止中(?)ではあるが・・

大好きなポッドキャスト便所のつぶやきのホームラン王ホイップ坊やさん

スクリーンショット 2020-12-30 1.18.59

ホイップ坊やさんのお話はほんと面白い。。

新聞屋夏の陣、道路で寝て警官と喧嘩した話、15の時に尊敬していた先輩から60万とられた話。

本籍は皇居で、、幼少時はイギリス在住などなど

そんなかっ飛びボーイを私は、彼と星馬豪しか知らない。

スクリーンショット 2020-12-30 1.23.48

だらだら話してしまったけど。。

このおじギンのTwitterが・・

ホイップさんにフォローされていたのです!!!!!

スクリーンショット 2020-12-30 1.26.33


ウーフー!!!

いやっほー!!!

いつかホイップさんとお話できる日までがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?