見出し画像

虚無でゲソ🦑

とにかく生きてて面白くない今日この頃、

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

僕はとにかく人生が面白くありません。

刺激がね、ないんですよね。

感情が湧いてこない。

とゆーか面白いってなんだっけ?

刹那で忘れちゃった。

あれだけ好きなゲームもアニメもお腹いっぱい。

飽きちゃったんだよね、普通に。

そんな僕の心をいろんな意味で動かした
(ザワつかせた)アニメです。

みんなも観ようぜ!

まぁこれはあれですか?

現実に生きろってことなのかな?

でもやりたいことが見えてこないんだわこれが。

おもんねーーーーーーーーーーーーーーーマジで。

これはコロナの交付金で建てられたイカの置物。

僕はこいつになりたい。

でもこの間無職の有り余る時間を利用して好きな人に会いに行ったら久しぶりに楽しかったね。

人間ってうまくできてるわホント。

神様ありがとナス!

はぁ……、本当に何しようかなぁ。

もう完全に昼夜逆転。

深夜のコンビニにお世話になりすぎて店員のシフト覚えちゃったよ。

僕のあだ名はきっと雪印コーヒーだろうな。

店員もきっと僕が雪印コーヒーを買うのを楽しみにしているに違いない。

あぁ、ありがとう。

雪印コーヒー。

僕に生きる意味を与えてくれて。

癪にさわるから今日はほろ酔い買います。

だゲソ🦑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?