僕のやりたい事!人生に置いて大切な事

初めましてカズって申します!!
この度初めてnoteに投稿させて頂きました!😆

軽く僕の自己紹介をさせて頂きますと
茨城県出身の1998年生まれです!

小学校6年間で自分はかなりのおっちょこちょいだと悟り
親にADHDの生き方みたいな本を自分の部屋に置かれて察する笑

中学生の時は野球部に所属するも監督と喧嘩をしてしまい途中退部?(退部はしてないけど練習、試合には参加してなかっまので幽霊部員となる)

高校生の時には友達から誘われ硬式テニス部へ
これがかなり楽しくハマる😀😀
いろいろあったけどテニス部のおかげで高校時代が1番楽しかった笑


現在の年齢は21歳
同世代の有名人には広瀬すずさん中川大志さんなどがいます!
既に同世代でテレビにも引っ張りだこでこれだけ成功してるの尊敬します笑。

今回何故noteに投稿をしようかなと思った理由としましたのは次回話させて頂きます、

今日はここまで😆😆
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?