僕のやりたい事!

カズって申します!😆

僕が今、心の底から本当にやりたいって思った事を書いていきます!
応援して貰えると嬉しいです笑。

1 プロのテニス選手になる(全日本選手権に出場を第1目標

2 プロのバトミントン選手になる(漫画はねバドを読み憧れたから相当な練習量となり他のやりたいことを諦めなければならない

3 毎日美味しい物が食べたい(毎日外食をしたいという事になる。インスタに投稿するなどしてグルメ家として発信する

4 お金が欲しい
僕は物欲があるというタイプではないので家賃と生活費さえあれば大丈夫、毎月10万円あれば生きていけるだろう
東南アジアへの移籍も考える
あとお金があると心の安心にも繋がり健康が良くなるからそのへんも大事

5 有名になりたい
承認欲求がかなり強いから純粋に有名になりたい!
やはり男として生まれたからには世間に名前を売りたい
そして世界を変える

最後に僕の敬愛するスティーブジョブズ

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

僕は必ず有名になるので応援して貰えると嬉しいです😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?