見出し画像

【コロナについて多次元的考察】コロナ=感染症という1面だけではなさそう。

【コロナについて多次元的考察】コロナ=感染症という1面だけではなさそう。自分は30個くらいの意味を感じてます。
みんな自分の意見が正しいと思うでしょうが、みんな正しいでいいんじゃないすかね。自分がちょっと考えただけで30個以上の答えが出ました。たぶんもっとありますよ😊

1.経済潰し《金融リセット、Nesara、Gesara》
2.細菌兵器、戦争《資本主義vs共産主義、その他》
3.単なるデマ《マスコミの誇大?過剰対策》
4.実はインフルエンザ、風邪の一種
5.地球の浄化《自粛で空気環境はきれいに?》
6.ライフスタイルの変化《リモート、地方移住》
7.宇宙の支配構造の変化《物質文明から精神文明へ》
8.現代版ペスト(黒死病)
9.宗教戦争《2番と近い?》
10.ハレー彗星《ウイルスと進化》
11.文明転換《7番と近い》
12.政治不審、自立加速
13.飲食店、外食産業、食品の変革《食品添加物も含め》
14.メディア不審、SNSや口コミへ
15.組織解体《組織から個人へ》
16.人口削減計画
17.ムーンショット計画の一段階
18.医療崩壊、医療業界の再編
19.鬼退治、悪魔退治
20.アドレノクロム関連の一掃
21.多次元考察の必要性→考えの違いを認め合う
22.地球外生命体の情報開示、巨人とか。UFOとか。
23.教育内容の見直し
24.経済、科学、化学、歴史の見直し
25.新しい生活様式の浸透
26.細菌理論についての見直し。自己免疫の重要性
27.組織、権威、許認可の見直し
28.地下施設情報開示
29.その他機密情報開示
30.マスクをする、しないの分断統治など
31.不正政治のツケ
32.不正選挙、不正投票のシステム暴露
33.ワクチン打つの打たないの。
34.飲み会やらずに一人飲み増える

まだまだありそうですが、コロナ=感染症だけではなさそうですよ😊
いろんな面から考えないとですね。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。