見出し画像

【不自由こそ自由の種】

【不自由こそ自由の種】

この世には不自由になるために生まれてきたと言われる。

いのちのエネルギーは自由にどこでも行けるし、何にもなれるし、
不可能な事などない。

目を閉じれば望んだ事はすべてかなうような感覚..

肉体があるからできない事もあり、肉体があるからできる体験もある。
不自由があるからわかる自由。

闇があるからわかる光。

だから悪いことが起こったらそのすぐ裏側にある良い事に気づきます。
だから不自由を楽しもう。

不自由は自由の種である。不幸は幸福の種である。

コロナの不自由は自由の種、わたしは自由に行きます😊

そして自由とは、【自分に正直になること】
人に優しく、良い事をするのは人に教えてもらわなくても知っています。

しかし、人より有名になったりお金を得たりというのは、誰かに教わった価値観です。

~本当の自分に正直になり、本当に好きなことに没頭する~

これがわたしの自由です。それが、ライティングであります。

◆フリーライタードラゴン西

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。