見出し画像

コロナはいったいどこに?

【コロナなんてどこにもない】国立感染症研究所とやらも存在証明できず。
結局だれも証明する事ができませんでした。懸賞金まで出る始末。
結局は『自分がどうしたいか』だけ。
もう他の人になんでも決めてもらうのやめましょうよ。
いわゆる『偉い人』は偉くない。教育で思考統一させられただけです。
本当は、自分が心の底からいいと思った事が現実となる。
つまりあなた自身が国のトップなのです❗自信を取り戻してください✨
とりあえずマスクは外して、好きにやっていいとわたしは思います。
自分がまず行動。という事でずっとマスクはしてません。もちろん風邪すらひかず、健康そのもの。
医者や薬をまったく必要としない人もまわりには急速に増えてます。


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。