見出し画像

【デクラス・機密情報開示】~支配構造と金融詐欺~

世界各地で緊急放送が始まってますね😊

【デクラス・機密情報開示】~支配構造と金融詐欺~

一緒の世界を生きているようで、世界は一人一人に独立して存在している。そして『共同制作の実体ムービー』を体験している。
好きにやったらいいと強く思う。今は仲違いしても、最終的には『一緒に創りあげてきた仲間』だと気づくだろう。
同じ世界では無いのだから、無理に合わせなくていい。目を瞑れば、世界が一つになる。すなわち、是、瞑想なり。
世界平和、地球平和、虫も草木も人間も宇宙人もすべて仲間。
法律は一つだけでいい。心の奥、心の真ん中にある、『本当にやりたい事』
『本当にやりたい事を好きなだけやる』これだけでいいのではないか。

『本質』に気づけば、お金もいらない。法律もいらない。
一人占めさえしなければ、みんなが裕福になる。与える、必要な所にお金を使う。
それが本当の循環。『自分だけ』はいつかは自分を滅ぼす。
誰一人不幸にしない、『一番最後の人から助ける』事こそが、最終的に【すべてを救う】
コロナ、マスク、感染対策。それは自分の言葉だろうか。誰かに言わされていないだろうか。心の真ん中にある『本当にやりたい事』は感染症対策なのだろうか。
『本当にやりたい事は何か』が問われています❗
では『もしもコロナが無かったとしたら』やりたい事は何ですか。
『もしも不可能な事など無いとしたら』やりたい事は何ですか。
その答を思い切りやればいい。
とにかく『権威』に惑わされる事なかれ。
答えは『自分の中』にある
その答えを思い切りやって欲しいと心の底から思う。
それで失敗したら私の事を殴っていいとさえ思う。
それほど、それほど全ての人に『心の底からやりたい事を好きなだけやって欲しい』と心の底から思ってます。
そのやりたい事、心の波動が広がって広がって、地球を輝かせる、結局は全ての人が幸せになるのだと【確信】してます。


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。