見出し画像

性を真面目に捉えて楽しく読む

性についてタブー視してきた文化がまだ世の中には根強く残ってるなと思います。かと思えばAVでは視覚重視の洗脳みたいな所もあり、性に対する価値観がけっこう操作されてる気がします。いろんな価値観があっていいと思うのですが、一方的なのは、ちょっと違うなと思ってます。相手があってこそ。一緒に創りあげていくものだと思います❗お友達の詢川華子さんの『お相手はポルノ依存症』軽快なノリですが、性を真面目に捉えていて、面白い作品です😊

https://note.com/feelingoodever/n/n9f2355575d7d

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。