見出し画像

夢を叶える龍『シェンロン』のヒーリングVOL.22

どんどん良い流れが来てますね。きっと皆さん、各々の神性が磨かれているのだと思います。
まわりが良くなれば、自分も良くなる。やっぱり無償の愛から始まるんですね。
noteの投稿を見ていても、スピリチュアルというか、精神性についての投稿が目立ってきたように思います。(自分の関心が高い事による、単なる思い込みかもしれませんが。)

夢中で何かに取り組んでいる時が一番結果が良いように思えます。
結果よりも過程を楽しむ感じですね。楽しければ、自然と結果がついて来る、みたいな。

なので、あまり意義よりも、自分が書きたい投稿を心がけています。

それでもやっぱり、誰かの役に立つ投稿が自分自身が一度書きたいと思う内容なので、
【お役立ち情報】も入れながら、癒しの投稿を続けていきます。

人類や科学を創った宇宙を知る事で、すべての苦しみの謎が解けます。謎が解ければ、苦しみから解放するのはあくまでも、【自分】です。

自分が宇宙を知るきっかけとなったのが、SNSで大人気の『精神世界の鉄人』トーマイタルさん。神社や古墳、古代の壁画やピラミッドから読み取れる共通点と宇宙の関わり。
トーマイタルさんの著書『地球を創った魔法使いたち』1、2巻は自分のネットショップで扱っています。是非、読んで欲しいおすすめの1冊です。

https://fastingboxer.thebase.in/




https://fastingboxer.thebase.in/


宇宙を知る事で、コロナの意味、真のメッセージにも近づくと思います。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。