見出し画像

夢を叶える龍『シェンロン』のヒーリングVOL.12

急に10年以上前の自分の子供とのツーショット写真がたくさん出てきました。
まだ小学生でかわいい写真ばかりでした。
休みなく働いて、唯一の楽しみが子供の笑顔。最近社会の矛盾に気づき、苦しんでいましたが、奴隷社会でもいいと思える生き方ってたくさんあるのだな、と涙が止まりませんでした。
どんな社会だろうと幸せな生き方は自分次第。これからの社会の行き方について気づきを与えて頂きました😊。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。