見出し画像

沖縄旅行


沖縄旅行。

あぐー豚を食べました。

何回も行っているのに今回初です。

帰ってきてからも写真の整理したりで。

夢見心地抜けず、といった感じ。

あぁ、もう住みたい...!


今回行った松の古民家さんにはメニューがあぐー豚とハイブリッド豚というのがあって、両方頼みました。


あぐー豚とハイブリッド豚の味を比較して感想を言い合ってて、あぐー豚はさっぱりでハイブリッド豚は弾力があるから、ハイブリッド豚のことを「優しさだけじゃ生きていけない。って歌詞みたいな」って言ったら、酔っ払ったパパ(姉旦)が全ノリしてくれて「いやほんと優しさだけじゃ生きていけないでしょ?ねぇ?」って言っててめちゃウケたんだけど「優しさだけじゃ生きていけないでしょ。いい人で終わっちゃうでしょ」って言っててほんとそうだなと思った。笑

ママ(姉)はパパに突っ込んでた。


酔っ払ってる人見るの好き。
おもろい。笑


8月頭に行くと台風直撃なんですね、沖縄って。(忘れてた)

1日目はまさに台風直撃で、なんと夕食を食べに行ったホテルのレストランが停電して悲鳴が上がりました。

復旧した瞬間に拍手が起きました。笑

どうなるかなぁ?と思っていたけど、

次の日は快晴!


晴れ女×2が効いたようです。


行きたいビーチにも行けたし。

チビたち(姉のこども)も喜んでたし。

虹も見えたし、珍しい彩雲も見れたし。


そんな感じでした。


ずーっと行きたいアセローラフレッシュには、まだ行けてない...。


終わり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?