トイレ掃除をして蓋をすると、お金に困らなくなるらしい

いつもありがとうございます😊




「トイレをピカピカに磨いてから蓋をすると、
お金に困らなくなる」という宇宙法則が、あるようです。




「トイレ掃除をしたら臨時収入があった」
という事例がいくつも、あるみたいです。




ある女性は、
トイレ掃除を続けていたら、
「5000万円」の臨時収入があった。




この方は、父親とケンカ別れをしていました。




父親は、「お前には、絶対にお金を残さない!」と捨て台詞を吐いたそうです。




この女性は、「トイレ掃除」の話を聞いて、トイレ掃除をはじめました。




トイレ掃除をはじめて半年ほど経ったとき、


父親が亡くなったそうです。




父親の遺言書には、「娘に5000万相続させる」と書かれてあったそうです。




ケンカ別れをしてから、一度も父親と連絡を取っていなかったので不思議に思ったそうですが、
思い当たることがあるとすれば、遺言書の日付が「トイレ掃除をはじめて3ヶ月経った日だった」ということでした。




おそらく、父親がお金を相続してくれたのは、


「トイレ掃除のおかげ」だと思ったそうです。




ある温泉旅館がありました。




とてもよい旅館なのですが、トイレが少し汚れていたそうです。




旅館の経営者夫婦はお金に困っていた。




「なぜだかわからないが、経営者が自らトイレ掃除をすると、お金に困らない状況になるかもしれない」という話を聞いてから、2人がトイレ掃除をはじめたところ、その年の夏と秋の来客数が例年の2倍に増えたそうです。




宣伝費をかけたわけでも、チラシを多く配ったわけでもないのに、売上が2倍に増えたのです。




もともと、素晴らしい宿であり、トイレ掃除をした結果、売上が2倍にまで増えたという素晴らしい事例です。




なぜだかわからないが、トイレ掃除をすると、「臨時収入」が入ってくるらしい。




もちろん僕も、「トイレ掃除」を楽しんでさせていただいてます。




まだ、「臨時収入」は入ってきてませんが(笑)




みなさんもトイレ掃除をしてみてはいかがでしょうか?




臨時収入があれば、ぜひ報告してください(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?