見出し画像

STAFF自己紹介③仲嶋美華

❶経歴
1984年に大阪で生を受ける。
特待生として美術専門学校へ。
テーマパークなど様々なアルバイトを経験。
未経験からジムキーパー、そして
トレーナーからインストラクターになる。
身体の変換の面白さと会員様との対話で
英語ゼロでカナダへワーホリを決意。
ものづくりアクセサリー作家。
自分にできる健康ストレッチトレーナーとして数々の動き出す。

❷好きなこと
美味しいモノをたらふく食べること、知らない事を知ること、映画を見ること
たくさん知りたい体験したい好奇心をアツくハートに持っている。


❸実は私、
アジアと日本のハーフですが日本語しか話せません。
実は運動が大の苦手、いつもビリを記録し続けていた私です。
ストレートネックと猫背がひどすぎて何をしてもすぐに体力が尽きるので1時間以上のウィンドウショッピングなんてもってのほか、寝ていても肩こり続き、コレが日常だったんですが、身体って賢い!
意識すれば身体はちゃんと答えてくれます🙌


❹最後に

「動くと身体もハートもエネルギーが巡っていく♫」


【Instagram】

✨仲嶋美華
https://www.instagram.com/mika39smile?igsh=MXJzM280cGV5M3p5Mw==


👟美健食チャリティーウォーキング
https://www.instagram.com/bi.ken.shoku.walking?igsh=ZnFhM3h5NDJ4a2Z4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?