見出し画像

ハマっている「9ボーダー」

今期唯一見ているドラマが 「9ボーダー」
ハマっています💖

最近見たい番組が少なくて( ̄▽ ̄;)
(推しの出る音楽番組は別として)

昨年10月〜12月の「いちばん好きな花」にとてもハマりましたが、こちらも同様
敵がいなく、人に寄り添ってくれるようなドラマが好きです😊

前回の7話も感動でした🥹

長野に久吾の引越し手伝いに行った時
七苗、六月、八海の三姉妹それぞれが
母親への想いを張り巡らせながら
片付けをしている時の表情と
それにとてもマッチした音楽🎵
セカオワの「family」がとても切なくて優しくて😂

そしてもうひとつのウルウルが
「(全日制の)学校行ったら何したい?」と聞かれた久吾が語ったこと

部活やって
友達つくって
休み時間に喋って過ごして
寄り道して遊んだり
テスト前に焦って勉強して‥
そういうなんでもないこと
たくさんしたい

心許して委ねることができる家族ができてよかったね😂


当たり前なことは当たり前じゃないってこと
気づかせてくれてる

あったかい

自分の気持ち話して
八海に「だったらやりな!それ全部」と言われて

「はつ姉、なな姉、むつ姉」と初めて呼んだ久吾

「これからよろしくお願いします」に
おばちゃんは大感動😭でした

みんな幸せになーれ


ところで次回はなんだか‥
コウタロウさん、どうなるんだろ

9ボーダーの第7話の自分の思い書き綴っちゃいました
読んでくださった方がいらしたら
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?