見出し画像

向日町競輪🚴 初日


おはようございます😃😃
今日も宜しくお願い致します!!

初日の1レース目は荒れる予想展開に期待

S取り8回の7が取りそうなんだよなー

375-196-248 の並びになりそう。

248が抑えに行って
すぐ196が行けばそのまま逃げ先行になる

番手の9から狙う。

本線   9-16-16247
              9-36-12436

もし並びが
196-375-248だと  
375-248-196の展開になると

37-375-37512になりそう

1がすぐカマし捲りするのであれば9がくる

937BOX    1-7-359   1-7-329  が穴目かな
って思う。


あくまで僕の予想展開なので参考程度にしてほしい。
色々な人の予想参考があると思うから🙇

単騎の8をどの位置に入れるかだよね。
8の単騎の着順結果だとあんまり良くないし
1の123期は強いが緊張に勝てるか
組み立て甘さが出るか

9-6-375も面白いかも。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?