見出し画像

怒り

BB劇場が「お人形遊び」と呼ばれていることはよく知られていますが、
それに対して音MADは何と呼ばれているかは皆さんご存知でしょうか?

それは・・・







「雑音」です!!!!!!!!!!!!




……許せんなぁ、許せんなぁ!!(BGM:月光)
ありえないわこれ……ありえない……どうしてくれんだよ、おい……

はいという訳で、僕はこれはちゃんと皆さんに、伝えたい。
蔑称のセンスが無さすぎる!

「お人形遊び」はBB劇場という動画形式を表しているだけでなく、
動画の内容や劇場作者の精神年齢までをも揶揄した
素晴らしい蔑称なのですが、それに対して「雑音」というのは
ただ単に攻撃的なだけの悪口にしかなっておらず、
あまりにも蔑称としての完成度が低いですよね。



ということで、音MADの気の利いた蔑称選手権を開催します。(坊主)
なんか良い物が思いついた人はnoteのコメント欄に書いといてください。
提出期限はありません。賞も出ません。



ではまた一昨日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?