見出し画像

ボイスドラマの感想

この前の例大祭でボイスドラマを手に入れたので、簡単に感想を書いていこうと思います

声優

・だんだん組でチラチラ見たことがある声優が数人いて期待感はあったけど、実際皆上手かった
・わかさぎ姫役の人がいつも聞いているイメージと違って驚いた
・キャラクターの声は大体イメージ通りだった(リグルがちょっと灯油だった)

内容

・映像なしのバトルシーンはわかりにくい時があるけど、今回のは様子がだいたいわかった
・制作者が何かのメタファーを入れている可能性を感じたけど確信が持てるほどではなかった
・お話はわかりやすかったし、再生時間もちょうどよかった


全体的にだんだん組テイストを目指しているのが感じられた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?