見出し画像

よくいただく質問にお答えします❤️

先日、27歳にしてやっと処女を卒業しました。

前回は「処女」であり「男性経験がほぼない」美織としての自己紹介noteを書いたのですが、今回改めて少しだけ成長した美織としてのnoteを書いてみます。

よくいただく質問をもとに作成して見ました。気軽に読んでみてくださいね💓


コミュ症は治った?

まだ全然治っていません(笑)ただ・・・だいぶ男性への抵抗感がなくなってきました。日頃から優しいフォロワーさんたちに大切にされているおかげかな・・・と思います。いつもこんな私に素敵な言葉をかけてくれて勇気をくれるフォロワーさんたち。これからも恩返しをしていきたいです。

どんな人と会いたい?

私のXをフォローしてくれている人です。そして、日頃から私のポストをちゃんと見てくれているかたやnoteを読んでくれているかたが良いです。なぜならポストやnoteには私の全てが詰まっていて、恥ずかしい部分、コンプレックスなど・・・先に理解していてくれたらとても安心するのです。
あと、私のやっていることを肯定してくれる人がいいかな。色んな意見があるので批判もあって当然なのでそこは受け入れます!ただ会うってなったらわざわざ私の活動を否定している人を選ぶのはお互いにとってよくないかな・・・と。

住んでいる場所は?

関西です。ただ、自分は遠いから無理だ・・・とかフォロワーさんが諦めてしまうのは残念すぎるし出会いの幅が狭まってしまうので詳しい場所は公開していません。運命だ!って思えたら場所なんか関係なく会いたい!って思ってしまいます。

セッ○○についての考え方は変わった?

今まではセッ○○自体に興味はあるものの、どこか遠いような少し怖いような・・・そんな対象でした。でも処女卒業とともにセッ○○は楽しむもの、コミュニケーションの一部だって考えるようになりました。今は少し暴走モードのような感じです。
初体験が遅かったこともあり、若いうちに色んな人と経験しておきたいなって本気で考えています。引かれるかもしれませんが・・・これが最近フォロワーさんと会う頻度が増えている理由の一つです。

DMを送っても読んでもらえない・・・

ごめんなさい。毎日ものすごい数のDMをいただいているので、今は全て目を通すことができていません。返事はできる時に少しずつ返したりしていますがとてもじゃないですが追いつきません・・・
サブ垢にきたDMはできるだけ目を通し、リアクションはするようにしています。それでも即日には難しかったりします。
よく「DM既読つかない!」「フォロー外します!」「俺とは会う気ないんだね・・・」というメッセージいただきますが、意地悪でしているわけではないのでご理解いただければ嬉しいです💓(私も返事ないとそわそわするので気持ちはとってもわかります💦)
根気強く待っていただけた方が会う確率は上がります!

フォロワーさんとLINEでやり取りしているの?

こちらの質問もよくいただきます。
LINEは、美織の有料noteの特典として公式LINEへご案内しています。個人LINEではございませんが、そちらでのやり取りも可能です。

どんなデートがしたい?

私はあまり刺激を求めるタイプではないので、のんびりデートが好きです💓
映画館行ったりカフェ行ったりお散歩したり・・・☕️
広い公園でぼーっと自然を眺めるのも好きです笑
ただ、私は結構流されやすいタイプなので・・・初めてフォロワーさんと会ったときみたいに大胆なこともしてしまう可能性もありますが。そこは運命に身を任せます。
でも基本はほのぼのデート派です!

猫好きって言ってたけど飼っているの?

実家では2匹猫を飼っています。私自身は一人暮らしで留守も多いため飼っていません。でも飼うなら絶対保護猫って決めています!!🐈


・・・とこんな感じで一気にお答えさせていただきました❤️

また何か質問がたくさん来たらこのnoteも更新していこうと思います!
これからもマイペースな私と一緒に楽しく過ごしてくださいね🐈❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?