見出し画像

お会いしたフォロワーさんとのDM全て公開します❤️

皆さんこんにちは🐈❤️

今回は2回目にお会いしたフォロワーさんとのDMのやり取りをほぼ全て公開していきます。
(フォロワーさんと私のDMのやり取りを掲載しています)

裏垢女子に会うために一番重要となってくるのがDMの内容だと私は思っています。

公開する理由は2つあります。

1.今後もたくさんのフォロワーさんと会いたい!と宣言したからには、美織は一体どんな人を求めているのか?という部分が明らかになっていたほうが良いと思ったから

2.私だけでなく他の裏垢女子さんと会うにあたっても参考になると思ったから。

今回の内容をまとめると
・初めてのDMから会うまでの過程を全公開
・なぜこのDMに返信し、会おうと思ったのか
・DMのやり取りでの重要ポイント
・他の裏垢女子さんに応用するには?
・美織LINEにご招待(感想を送っていただいたら必ずお返事いたします!)

※こちらで公開しているDMはご本人の許可をいただいた上で公開しています。

ではDMの内容はこちらです!💌

ここから先は

1,357字 / 9画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?