見出し画像

45歳独身ひとりっ子

節分です!
いつも赤鬼👹のようにスタッフを鼓舞❓
いや…怒りまくっているどれみです。
なぜか?ふと思うことを文字にしたくなりました。読んでいただけたら嬉しいです。

ふと思うこと1️⃣

この歳まで独身、住まいは実家とアパートの二重暮らしの日々。
『このまま歳を重ねて終わるのかなぁ…』と思うわけです。
もちろん!このままではいかん!どないかせんと!とお見合いも数知れず…。お見合いパーティーにも参加しました。しかし、1人でいることの方が長ーくなっております。

ふと思うこと2️⃣

横断歩道で小学生が歩いているのを見ると、『これぐらいの子どもがいてもおかしくないなぁ…』とか『母親にはなれないのかなぁ…』おのずと『ママ』や『お母さん』と呼ばれる事も巡って来ないわけです。

ふと思うこと3️⃣

誰かの奥さんにもなれていない、なれないのかなぁ…と思うのです。手を繋いで歩いているカップルやご夫妻を見ると、正直、羨ましく思います。

どんな人生も

ふと思うことは、人それぞれあって、思いふけるのもいいし、今後も思いふけります😅
ひとりっ子は、独り言と妄想は、特殊能力ぐらい備わってます😅

どんなに経験したいと思っても、
経験できるタイミングもあるだろう…。人との繋がりも必須です。
経験した事が正解かどうか正直、どれみは分かりません。血となり肉となるかもどれみ次第だと信じております!
年齢のせいにだけは、しないでおきたい!

待っているのは

明るい未来と仕事!そして日曜日休み😆
さぁ、赤鬼のお面被って、暴れるぞ!
スタッフを叱咤激励❓ではないです😑
豆まき行事、楽しみます👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?