見出し画像

色違いデリバード

こんばんは!
今週のサマーフェスティバルは、金曜までヤドンに陣取られ、狙いのデリバードは1匹も姿を現さず、気持ちが萎えに萎えてました。

こうやって狙いを作るとガッカリしてやる気がなくなるので、下手に期待しない方がいいなと!
今週はピックアップなんかはなくて、単に寝顔とFBを上げに来たんだと自分に言い聞かせて昨日寝たのですが、
今日起きたら目の前にピカーん光るポケモンが、そしてそれが何と、、、狙っていたデリバードでした🥚何と色違いが来てくれるなんて🥚

いやーこういうことがあるからたまらないですね😂

卵配達人

食材構成は惜しくもAAAではありませんでしたが、何とかAABですし、おてスピも食材確立もかろうじてSが付いているので、無課金にとっては十分な子が来てくれたかなと!

まだ今日、明日があるので出てきたらもう少し捕まえてみようかなとしていますが、とりあえずこの子が来てくれて本当によかった、おかげで快眠できそうです😂
(ポケスリが気になって快眠できなかったら本末転倒ですね💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?