見出し画像

エディストクローゼット【8回目】の洋服の紹介と感想

私は現在、洋服サブスク(ファッションレンタル)サービス「エディストクローゼット」を使っているのですが、8回目にレンタルした洋服が届いたのでご紹介します。

エディストクローゼットとは、今流行りの洋服のサブスクです。

プロのスタイリストが監修のもと、体型のコンプレックスをカバーしつつ、大人の女性の魅力を最大限に引き出すことができる洋服をレンタルできます。

・体型カバーに優れた洋服を探している人
・オフィス/プライベート両方に着こなせる洋服をレンタルしたい人
・洋服代を節約したい人
・洋服選びの手間を削減したい人
・洗濯不要で返却できて、洋服管理の手間を削減したい人


…などといったたくさんのメリットを、エディストクローゼットを利用することで受けることができます。


エディストクローゼット8回目となる今回は、こちらのコーディネートを選んでみました。

画像1

《こだわりの綺麗色ボトムスセット》

秋冬シーズン突入!
シックで落ち着いたデザインの中にもビビットな色合いのアイテムも混ざっていたので、とても私好みでした。


画像2

《①ネイビーギャザースリーブブラウス》

一見シンプルなブラウスなんですが、首元に三角形のデザインが施されていて、それがめちゃくちゃおしゃれでした。

(上の写真では三角形デザインは見づらいのですが、のちほど試着してみますね。)

何気に一番ヘビロテしたアイテムかな・・・。


画像3

《②グレーラウンドネックプルオーバー》

「優等生!」という感じの、シンプルで非常に着回しがしやすそうなアイテムですね。

そんなこともあり、個人的には可もなく不可もなくといったアイテムでした。


画像4

《③カッパーウエストベルトワイドパンツ》

色合いもそうですが、コーデュロイのような素材感なので、一気に秋冬感を演出してくれます。

付属のベルトもワンポイントになるので、ハイウエストに着こなすとおしゃれ度がグッと増しそうです。


画像5

《④ラベンダースエードライクスカート》

寒色系のラベンダーカラーがとても印象的なスカートです。

こちらもスエード素材をつかっているので、秋冬らしい装いにぴったりです。



続いては、実際にレンタルしたアイテムを着用してみました。

画像6

無難にまとまった感じかな・・・。

パンツが派手な色合いなので、シンプルなトップスとのバランスが取れていると思います。


画像7

今回一番ヘビロテしたコーディネートはこちら!

トップス胸元の三角形デザインかわいくないですか?
このデザインがあることで、アクセサリーをつける必要もありません。

こちらのコーデがとても気に入ったので、コーデごと買い取ろうかとなやんだのですが、金銭的理由から断念しました…。


画像8

「秋の行楽」にぴったりのこちらのファッション。
カチッとまとまりましたが、逆を言えばそこまでインパクトのあるコーデでもなかったので、個人的には可もなく不可もなくといったコーディネートでした。


画像9

オフィスカジュアルとしてめちゃくちゃ使えそうな組み合わせですね。

画像では伝わりづらいのですが、スカートの色味と素材感がいい味を出しているので、ありそうでなかなか真似できない素敵な仕上がりになっています。


【総評】

今回は、秋冬コーデの新作をレンタルしました!

全体的に私好みのアイテムが多く、購入を検討したものの金銭的な事情から叶わなかったので、各アイテムヘビロテしまくりました。

次回アイテムが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?