見出し画像

相生結びと叶結び あわとしらたま 産霊ムスヒ

アラフィフママの今日コーデ🎀🎀

.
.
精麻de産霊
結びムスヒ
ピアスを作って下さいました♡
.
 
.
結び という言葉が大好きで
私の名前にも 結 がある。
カタカムナでのムスヒは、すべての根源とも言える。
私がこの言葉をこよなく愛するのは、
人と人のご縁を結ぶ
地球と人を結ぶ
心とココロを結ぶ
愛を結ぶ
生きとし生けるものが結びにより
調和する
幸せを結ぶ
ご縁
その全ての意味をこめて
リボンのお洋服やジュエリーを身につけます。
.
.
.
この度は
@long.slope_ 長坂茉乎様の手技が素晴らしい結びピアスをお迎えしました❤️
.
.
上の結びは
相生結び
共に生きる、共に育つ
相老の意味もある。
良きご縁に恵まれますように❤️❤️
.
.
下の結びは
二重の叶結び
願いを叶える結び
漢字の口 と 十 が結び目に❣️
.
幸せを呼ぶユリシスと
アワの🫧ピアス
アワは日本語48全て、そして生まれては消えまた生まれるというイノチを繰り返し循環しているもの。
 
だから
ご縁というものはアワのように
繰り返し、繰り返し生まれる。
.
そしてシラタマと呼ばれた日本の宝であるアコヤ真珠を。
.
幸せが三重❣️
ご縁に恵まれ願いが叶う結び❤️❤️
有難うございます❤️❤️😊😊
.
そしてマスクは
ヘンプマスク。
ピアスもマスクも麻。
麻は朝でもあり、始まりの意味。
10000年以上前からヒトの生活と共にあった麻。
おおあさ は
邪気を祓い宇宙、神様と繋がる
波動が高いもの。
紫外線を95%カットし
吸湿吸水に優れ、アーシングできる。
おおあさをこよなく愛する私。
アサに触れるだけで
私にとっては
開運している❣️
だから、
結びのピアスは
大開運ピアス🥰
次はどんな出逢い 
ご縁が待っているのか
楽しみ💕💕💕💕
.
.
弥栄、弥栄、イヤサカ❣️
今日もありがとう💕💕
@long.slope_ 様
愛と感謝を込めて❤️
.
.
#精麻
#おおぬさ
#おおあさ
#ヘンプ
#相生結び
#叶結び
#結び
#産霊
#あわ
#願いを叶える
#良縁
#縁起が良い
#日本最古の繊維

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?