見出し画像

今この瞬間を大事に生きる

お元気様です😃

今の時間を大事にできない人は

未来の時間をきっと大事にはできない

ここで自分らしく生きることができない人には

次なる道は開けない


大切なのは今この瞬間です。
たとえば仕事や家庭のことを第一に考えて
本当にやりたいことを
いつか時間ができたら、と
後回しにしていませんか?


今自分が満たされて、好きなことを好きなようにできていることが
本来のヒトです。


でも色んな、色んな、いろーんな
しがらみがありすぎて、
そして本来のヒトのチカラを発揮できずに
ほとんどの人は、人間として生きています。

ヒトは、1から10まで
(ひふみよいむなやこと)
持つ完璧な存在です。
.

人間は.ヒトの間と書きます。
つまり1から10までの間にいる存在です。

時間を大事にできない人は
人間です。


私は毎日、ヒトとして生きてます。
あなたはヒトですか?
人間ですか?

ヒトは、
自分らしく生きましょう
今を大事に生きましょう

日本最古の日本語の文献
カタカムナには
時間は
未来から現在、そして過去へと
流れていると言ってます。
もし、過去から現在、未来と流れているなら過去が未来を決定してしまいます。

でも今をどう生きるかの選択をした
後に過去が作られて
未来も作られています。


魂のことを話すと、
魂は自分の人生のシナリオを生まれる前に決めています。
だから
未来は決まっていて
計画通りに生きている、とも言えますが。


魂の決めたシナリオを生きているからこそ、一瞬一瞬の時間を大事に生きて生きたいと思うのです。


自分らしい生き方。
自分らしいファッションで
毎日オシャレを楽しみたい💕

そして縄文日本人の生き方、在り方を真似て
カタカムナをヒトが幸せになる魔法の言霊として使いこなしたい💕

今の時間の中で
私が思う存分楽しみたいこと🥰


今の時間を大事に生きましょう
自分らしく生きましょう
自分らしいファッションを楽しみましょう


弥栄、弥栄、イヤサカ❣️
今日もありがとう💕💕


今の自分らしいファッションを
知りたい方は
教えます❣️
お気軽にDM下さいませ☺️
#今の時間を大切に
#筆ペン文字
#手書き文字
#カタカムナ
#自分らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?