【閲覧注意】コーディネートが苦手な人が服屋の店員を頼りすぎてはいけない理由|50店舗以上のお店に行った結果分かりました

※最初に誤解を招かないように言うと、決してショップの店員を悪く言うつもりは全くございません。
むしろ色々な服に出会えたのも、服屋の店員の方々に色々教えてもらえたからだと今も思っています。


目次
1、店員を頼りすぎてはいけない理由
2、服屋の店員の現状問題
3、良い店員、悪い店員の見分け方
4、服を買う前に、結局重要なのは〇〇
5、まとめ

突然ですが、もしあなたが服屋に行って
気になる服のコーディネートがよくわからない」という状態だとしたら、まず何をしますか?

想像してみてください。

そう、まず服屋の店員に聞きますよね。
当たり前のことじゃん

そうです。
コーディネートがわからないまま、服屋に行けば、当然こうなりますよね。

これ、実は僕もそうだったんですが、もしかしたら、このシーンで場合によっては、あなたはすでに損をしている可能性があります。

なぜなら、

ここから先は

2,513字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?