見出し画像

【メディア情報】お菓子会社で働く副社長のバックの中身紹介!

こんにちは。
最近はめっきり夏らしくなってきましたね。
ちょっとお外にでようかしらと思える夏のひとときです。


いきなりですが、みなさまのいつもお使いのそのカバン、何が入っていますか?
普段見せないカバンの中身は、その人の個性が出ると私は考えています。
その人なりのこだわりや「らしさ」がつまっていますよね。

さて今回は、
株式会社沖縄海邦銀行様が発行されている、
「かいぎんエコマガ 023年08月号」にファッションキャンディ副社長の
「バックの中身」の記事が掲載されたのでご紹介したいと思います。
元CAで現在マナー講師も務める副社長のバックの中身はどんな小物が入っているのでしょうか? (いざ解禁です!)

「できる女性のバックのなかみ」
素敵なタイトルですね。
文面も柔らかくてあたたかくなるような
とても綺麗にまとまった記事です。ぜひ目を通してみてくださいませ。
企画・編集担当 株式会社海邦総研様ありがとうございます。

撮影裏の様子も撮らせていただきました。

こだわりのポーチやお仕事道具、何をみせようと撮影にあたる姿にプロ意識をかんじます。
本格的なカメラで副社長をパシャリ!
撮影道具、物撮りのレイアウト
撮影裏もとても参考になりました。


私:「副社長のお気に入りを教えてください!」

副社長のお気に入りは…ファッションキャンディ商品の【黒い欲望】と懐紙が入ったポーチです。
【黒い欲望】は朝ごはんにつまんでいるそうです!会社愛を感じます…!
(取締役副社長 宮城涼子氏)

いかがでしたでしょうか?
人様のバックの中身、すご〜く気になるけどなかなか見る機会は少ないですよね。
私もとても参考になったので、大人のたしなみとして今日からバック中身を素敵に変えていきたいと思います✨

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?