見出し画像

カシオペアとボタンが似ている件について(ネタ)

(ネタです。

しっかり原作プレイしました。)

まずは2つの画像をご覧ください。

この時点でなにか違和感を覚えた人もいるかもしれません。
そうです。この2人似ているんです!!
まだピンきていない人のために説明すると、
まずこの2人似ているパーカーを着ているんです!!
真ん中にモンスターボールのマークがついたものです。
そしてカシオペアはイーブイのカバンらしきものを背負っています。
これもボタンと似ています。
そしてパーカーの顔の部分から少し見えますが、同じ丸メガネをしているんです。
そして見にくいかもしれませんが、前髪が赤いというところも似ています。

そしてこちらをご覧ください。

よく見ると、ボタンと靴下?ズボン?らしきものと似ています。
ボタンとウリ2つのカシオペア。
一体何者なのでしょうか?
僕なりに考察をしていました。

1つ目はボタンになりすました別の人物でボタンに似ている姿で犯罪を犯し、ボタンに罪をなすりつけようとしている。
という可能性です。
この場合ボタンに何かしらの恨みを持っている可能性が高く、何か昔にボタンとの嫌な思い出があるという可能性があります。

2つ目はただのコスプレした人
という可能性です。
これは平和ですね。
これであって欲しいです。
この場合コスプレするぐらいなので相当ボタンのことが好きもしくは尊敬している可能性が高いです。

3つ目は
ボタン本人という説です。
ただこれはボタン本人が名前を改名して別人を騙るということがボタン自身にとって、メリットがないと僕は思います。
この線は正直ないと思います。

今回はボタンとカシオペアが似ているという件について自分なりに考察をしてみました。
皆さんはどれだと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?