見出し画像

中2田舎勢が初めて秋葉原に行った話

この度、初めて秋葉原に着陸しましたふァしぇです。

ちなみに池袋にも行きました。
豪華2本だて

その時のことを書きました。
多分クソおもんない話なので暇な人は見ていってください。

今回、カードラッシュさんや晴れる屋2さん、駿河屋さん、ホビーステーションさんなど約20店舗行かせていただきました。
僕の地元は田舎なのですごくカドショ密集しててなんか感動しました。
品揃えが非常に豊富でびっくりしました。
ホビーステーションさんのジムバトルも参加させていただきました。
結果1−2★
負けました。
言い訳かもしれませんが、1戦目は事故って負け。
3戦目はプレイングが下手で負けました。

1戦目ですごい事故が起きたので紹介したいと思います。
初手の手札 エネ×4 + ヤミラミ
大事故ですね〜★
しっかり2ターン目で負けました。

お相手さん︰もう一回やりませんか?
ぼーく︰ぜひお願いします🙇
もう一回
初手の手札 エネ×5 ただ初手はキュワワー
エネ5の起点で大分やばいけど…
トップドロー エネ
花選び エネ エネ
選ぶ権利がなくなりました。
手札の8分の7エネで番返したら、しっかり先2で終了★
今日はついてなかったです(笑)

シャリタツ&ヘイラッシャGX

新しい相棒が決定しました。
まあ所詮中学生お金はそんなに持ってません。
3、4000円ぐらい使って終わりました。
個人的にはいい買い物でした。

さっきまでホテルで記事書いてました。

ということでした!
ただの日記みたいな感じでしたが…
東京は滅多に行くことがないのですごくいい経験だと思いました!

今日もAmp You Very Much ✋🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?