走り続けること。

おつです、FASEです!

ワンマンライブがいよいよ明後日になりました!!!!

昨日はワンマン前の最後のストリートライブ!

「踊るカノン」をリリースしてからの1ヶ月!大体毎日ストリートライブをやってきました。

この御時世、あちこちは回れないので、毎日大体同じ場所でやってきました。

全ては2/5のワンマンライブのチケットを届けるため!!!!

コロナ前に比べ、やはりチケットは確実に届かなくなっています。ライブにきてくれるお客さんも激減しています!!

前みたいに上手くいかなくなったことも沢山あります!

それでも、ここ1ヶ月、ストリートライブで本当にたくさんの出会いがありました。道ゆく人が偶然通りかかった人が僕の歌に耳を傾けてくれました。感動的な出会いや再開がありました。出会ってくれた全ての皆様に本当に感謝です。

そして応援してくれるファンの皆様がいたからこそ、あらゆることがプラスに働いたんだと思います。本当にいつもありがとう。

音楽を発信し受け取ってもらうことがなかなか難しくなってきてます!万全の体制でできたらもっともっと素晴らしいことができたのに?考え出したら出したらキリがないです。

ここ1年くらいの僕の活動の中で大切にしてきたこと、それは、とにかく発信し続けること!どうやっても本来の2割3割のことしかできんかもしれん、苦肉の策だったるするこもありました。

でも、とにかく発信すること!足を止めないことにはこだわってきました。

悔しい思いをしているのは、音楽を受け取ってくれる皆様も同じ。配信が当たり前になってしまったこの頃ですが、やっぱり生のライブに勝るものはない!本来受け取りたかった形ではないかもしれない。それでも僕らを待っていてくれたこと音楽を受け取り続け、期待し続けてきてくれたことに改めて感謝をしています。

全部が全部理想形ではないし、やりたいことできなかったこと、沢山ありますが、今はとにかく音楽を発信する僕らも、受け取ってくれる皆も、一緒に走り続けなくちゃなと思っています。そんな形を守ろうと必死になってくれてる音楽関係者の皆様にも本当に感謝です。

さあ!!いよいよ明後日に迫ったワンマンライブ!

ROCKRTOWNでのワンマンは、脱サラを決意した時以来。

あの時の胸の高鳴りはちゃんと今に続いています!

明日は今できる全てを詰め込んで、

一切の妥協なく、最高の形でライブします!!!!

思いっきり楽しんでもらいます!!!!!

残念ながらチケットはまだまだあります!!!!!!

迷っている方、大変な時期ではありますが、

胸の高鳴りと音楽の感動を受け取りにきてください!!!

会場でお待ちしています!!!

しゃーーーーーー!!!

■「夢追いダイバー」「踊るカノン」RELEASE ONE MAN LIVE ■

2022.02.05(土)
会場 ROCKTOWN(大阪・阿倍野)
開場 / 開演 18:00 / 18:30
前売 / 当日 \3000(別途1D)
出演 FASE(単独公演 / バンド編成)
入場順 1. 手売りチケット / 2. プレイガイド(ローソン/e+/ぴあ) / 3.メール予約

メール予約⏩⏩ http://fase8.net/ticket/

画像1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?