見出し画像

9/4ワンマンライブについて!

おつです!FASEです!

アメブロからNoteに移行いたしました!
2013年音楽活動を始めると同時にアメブロをスタート。
最初の方は、書き方も分からず、
訳のわからんことを書いてた記憶があります!
恥ずかしいので読み返したくはないけど!!笑

アメブロさん長い間お世話になりました。
本当にありがとうございました!

これからはNoteから
活動における沢山のことを発信して行けたらと思います。

早速一発目の記事!
最初は何でもワクワクするものです。
フォーマットが変わっただけで全てが新鮮!
なんか自分自身もパワーアップした感覚すね!

何を書こうかと悩んでいたのですが、
やはり最近の事を書こうと思います。

ここ最近は久々にガッツリとストリートライブをしました!
ここまでガッツリやったのは2年ぶりくらいかな。
忘れつつあった感覚も取り戻してきた。

でもやはり、以前より人も少ないし、
チケットを手に取ってくれる人も激減してます!!
CDも全然売れなくなってきたなーと。

それでも応援に来てくれる皆さんやインスタライブを見てくれる皆さんの
応援があるからいつも以上に頑張れる自分がいます。
「応援」の力って凄い。
皆さんには本当に感謝しています。
いつもありがとう。

この連日ストリートですが、
全ては9/4僕のホームでありますライブハウス、
セカンドラインでのワンマンライブチケットを届けるためです!

このワンマンライブ、
強い思いで開催を決めました!

まだ以前のように思いっきり活動できる状態ではないけれど、
どうしてもこのワンマンをやりきりたいという理由がありました。

音楽を届ける環境はこの1年でガラッとかわりました。
当たり前のようにできていたライブやストリートができなくなったり。
大切なライブハウスがなくたったり。
シンガーソングライターとしての自分の無力さにも気づきました。

でも、今僕ができることは、
FASEとして活動を始めて出会ってくれた皆さん、
いつも応援してくれてる皆さんに、
どんな状況でも変わらず歌を届け続けることだと思いました。
音楽を止めないこと。
新しいものを届けてわくわくしてもらうこと。
音楽っていいなーっと思ってもらえること。
音楽で少しの勇気や優しさやそんな日々の生活で大切なものを
少しでも受け取ってもらうこと。

皆さんが雨の日も風の日も遠くからでも
ストリートに駆けつけてくれたり、応援してくれるのと同じように
どんな時も僕は歌を届け続けたいのです。

そのこだわりの一つがこのワンマンライブなんです!

夏のメインイベント配信4本勝負でも音楽を届けてきましたが、
その途中で、生で歌を届けることにこだわりたいという気持ちが強くなりました。

2021年の年始は正直、色々と期待を持っていました。
でも期待とは大きくかけ離れた年になっていった。
悔しいことも悲しいこともイライラすることも沢山。
そんな中でも変わらず応援してくれる皆さんがいて、
ふと、全ては僕次第なんじゃないかと感じるようになりました。

1年は無理でもこの1時間半なら
皆さんの時間を僕が最高な時間にすることができるんじゃないかと。

9月4日、最高に楽しんでもらえるライブを用意してます!!
だから、是非受け取りにきてください!!!!

もちろん、今はまだ行けないという方は無理はなさらずに!
来れない方にできるだけ色々なことを発信していきます。
誰一人置いて行きたくはないからねー!

一昨日、ストリートをしていて嬉しいことがありました。

6年ぶりに聴きに来てくれた方がいました。
遠くに転勤になって中々ストリートには来れなかったけど、
ずっと応援してくれていたとのことで。
CDも買ってくださったんですが、
帰り際に「歌い続けてくれてありがとうございます」
と言ってくださいました。嬉しかった。

2021年まだまだこんなもんじゃ終われない。
皆さま宜しくお願いします!!

一発目の記事から長文になってしまいましたが、
最後までありがとう!!!


2021年9月4日(土)

FASEフルバンドワンマンライブ WA!!! WA!!! WA!!!

OPEN / START : 12:00 / 12:30  

TICKET (ADV/DOOR) : ¥2,800 / ¥T.B.A. 

別途1DRINK ¥600  STORE : 手売り・アーティスト予約

メール予約 ⏩ http://fase8.net/ticket

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?