見出し画像

2022年新年のヴィジョン💕魂の成長度が加速するの巻その2

新年ヴィジョン「魂の成長度が加速」の続きです

【物理的な移動と自分の場所の確保】

制限の多いこの数年ですが
2022年は多くの方が移動や引っ越しを
体験されると思います

制限のなかでの移動になるのか
制限が外れていくのかは
はっきり見えてきませんでしたが

移動自体は全体的に増える
その移動も小さな移動というよりは
がらっと環境が変わるような
ステップアップの移動が多いかと思います

同時に新たな場所で自分の居場所を見つけたり
新たな活動を始める人も増えていくようです

エネルギーでつながることをしっかり学んだ人は
新しい場所という構えもなく
ごく自然にその環境に慣れていき
これまで予想もしていなかったような
活動を選ぶ人も多そうです

この移動(シフト)は魂の成長度によって宇宙が与える
ギフトだと思っていいでしょう

去年までにエネルギーをしっかりまとめてきた人には
大きなシフトがありそうです
ここは抵抗せずに素直にうけとり
宇宙に委ねる勇気も必要になるかと思います

【夢が夢でなくなる】

去年まで夢として描いてきたことが
あたりまえの現実となっている人が多くいそうです

この流れはもう数年前から徐々に入っていますが
2022年はこれが顕著で
しっかり自覚できるレベルかと思います

夢を掴むというのともちょっと違って
気づいたら夢見ていた世界に自分が生きている
そんな感じでは??

これまでコツコツ思い描いて
ひとつひとつ夢を叶えてきた人には
今年からは徐々に叶うというよりは
突飛な出来事のくり返しの末に
気づけば叶っていたという流れになるので
拍子抜けするかもしれませんね

しかもその突飛な出来事というのが
直接夢に関わっていないことだったりもして
気づかないうちに宇宙の策略にはまってる? 
みたいに感じる人もいるかもしれないのですが

ファシーカはこれは宇宙が決めることではなく
自分できめているのだよと伝えてきます

ヴィジョンとしては飛石のようです
例えば一本のレールをたどって
ゴール(夢)まで進むのであればわかりやすいですが
そうではなく一見なんの関連もない
飛石を次々渡っていくと
いつのまにかゴールにいるというイメージです

スクリーンショット 2022-01-04 午後2.33.54

そしてそこにたどり着いている自分を振り返ったときに
マイルストーンもないままに
大きく成長している自分に気づくことになりそうですね


〈スピリチュアルガイドとのつながり方〉

はじめに
第一ステップ スピリチュアルガイドとつながる準備
第二ステップ 感覚で生きる
第三ステップ 受け入れる
第四ステップ 自分軸で生きる
第五ステップ 愛は光
あとがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?