見出し画像

10.110.2

金曜に泊まりきた。
友達。楽しいね。
朝に。喫茶店行けて良かった。
bonobosとクラムボン。めっちゃいい。
そのあと麦わらストアに行って
一瞬ね。

整理券だった。
その人とは30分違いだった。
会いたかった。無理矢理にでも。
そういう思いは伝わるね。

そのあともう一人泊まりに来た
酒めちゃすきね
いいやんね
めっちゃいい
雰囲気あるよね
家近いのが一番

次の日ね
フットサル
腕いきました、

楽しかった?
良かった
私はどうだろう
あなたが元気で良かったよ

本当にありがとう。

なんも考えられないからまた明日ね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます