見出し画像

わしって麦か。

見ましたか。

花束みたいな恋をした。

わしはまだみてない。

でもねネタバレ動画をめちゃくちゃみた。

だから内容全部しってる。
こんな感じでコンテンツを見てるの
呪術界戦、鬼滅の刃、ナルト、進撃の巨人。

ダメだよね。ちゃんと見ないと。

そんなことは置いといて。
めちゃくちゃいい映画だね。
ネタバレ聞いたり考察動画みたり
主題歌聴いたりすることでなんかめっちゃ見たくなった。

誰とみよって感じ。1人でもいいけど。

性別は関係ないとして。

麦と絹。

どっちも生き方素晴らしい。

でも私は麦っぽい生き方をしてる。
いや、麦よりも。
好きなものはない。そんな感じね。

でもあの人は。

最近CDを出したらしい。


絹やんね。かっこいい。

消費する側と消費される側。
楽しませる側と楽しむ側。
与える側と与えられる側。

こう明確にも。
分けられるとなんとも言えない。

きっと自分はそんな生き方全くできない。
でも本当はしたいと思っている。
それだけは忘れないで。

本当に音楽が好きだったんだなって思うよ。
音楽好きじゃない人が多い中。本物。本物だったんだ。あえて嬉しい。

麦と絹。

結局よりを戻す考察をしていた方。

ありがと。

がんばれます。

これなんの感想。

勿忘。

めちゃくちゃいい曲。

好きよ。

すっごいね。

3人。

花束みたいな恋をした。
いま見ないとダメだね。

そう思うよ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます