見出し画像

NiziUの初めてのMステ

このために飲みに行かなかった。
このためにランニングの時間を調整した。
このために走った後着替えなかった。

NiziUがテレビにでる。それもMステ。ステージは違法アップロードされるがリアルタイムで見たかった。案の定はじめの予告みたいなんやってて良かった。

スッキリのステージを見たけどそれも良かった。緊張が見えて。Mステは今回嵐もあいみょんもでるし西川さんもきりしょーも他も。素晴らしい芸能人がいる中でNiziU素晴らしい。

なんてスターダム。合ってる?スターなんとか。素晴らしい。質問の受け答えも笑点だったけどそれが初々しくて良かった。笑点は台本があるってこと。分からんけど。多分あるでしょう。

リマちゃんめちゃくちゃ抜かれてた。リオちゃんも。素晴らしい。リオちゃん苦手でしたけどもう好きです。わけわからんよね。

正座で見てた。緊張が伝わってひやひやした。まるで親のように。本当の親の気持ちは分からないけどね。多分幸せだと思う。みんなめっちゃ若いね。まゆか16さいなのね。

推しはまゆかなんですが。スッキリの時よりラップが良かった。リマちゃんが圧倒的にだったけどまゆかちゃんはそれでいい。なんですか?すみません。とにかく可愛くて。これからもっとみんなステージ慣れしていくんだと思った。

ベテランしかいないMステ。その中でよくやったと本当に。見終わった時に拍手をしてた。いつも感動して泣いてしまうけど笑顔でした。

MAKE YOU HAPPYしとるやないかい。

この気持ち忘れたくない。NiziUが初めてMステに出たことを忘れないように。それをみた自分が思ったことを忘れたくない。なんでえって感じやろけどね。

1番面白いテレビ。そう思った。テレビがあって良かった。自分が好きな人はテレビを持ってないことを思い出した。その違いは悲しいけどNiziUが自分は好きだからいいと思える。

見ながら実況したいと思ったし、してる人もいただろう。そういうことができるようになりたし。いろいろ考えることもあった。

TWICEのライブで歳下に何を言われてるねんみたいに情けなく感動してたけどNiziUでさらに歳下に感動させられました。感動してましたね。

誰かワイプ抜かれた数を数えてる人教えてください。その変態さはWithUの利益になります。

以上。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます