ゴールデンウィーク、頭が割れる

GWも佳境。佳境ってなんだっけ。とにかく終盤。終わりそうです。

振り返ってみると本当に何もしていなかった。ほとんどの人がそうだろう。みんな安心してくださいとTwitterでも誰かが自分は何もしていないと言っていた気がする。連休ではありがちなネタツイだ。それがネタツイなら本当にいいのにと思うが。事実、現実なのだ。

今回のGWは外出自粛。とにかくほとんど何もしなかった。買い物、散歩くらい。外に出たのは。それ以外は、ナルト疾風伝を見続けていた。

頭が割れそうだ。休日を無駄にしたとかではなく。一度に見れたナルト疾風伝の容量が脳の許容量を超えてしまったに違いない。とりあえず映画版リライフをみて休憩はした。あの作品を映画化するのは難しい。監督は誰や。脚本が悪い?など仲良い人が言っていた。原作は深いらしい。しかし、自分にとっては映画版でもナルト疾風伝の休憩にはちょうどよかった。考えすぎる作品は頭が痛くなるので。

とにかく明日が連休最終日。

ナルト疾風伝はペインを倒したところ。かなりいいところで区切れている。

ナルト疾風伝、このまま見るか、連休明けに見るか。

どちらでもいい話ですよね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます