見出し画像

810s KITCHE購入

めちゃくちゃ人気になってる。
存在は知っていた。スニーカー。

2019年8月だっけか。発売したのは。

なぜかね今流行ってます。

後輩が別の810sを持ってた。

ネットで知り合った人が810s を教えてくれた。

最近YouTuberというか。ファッションの有名な方が紹介していた。

その時に早く買っておけばよかった。

白が欲しいのに売ってない。サイズもね。ないのよ。たまたまロコンドで見つけたものを買った。かなりいい感じ。でも0.5大きくしたいなあ。感想です。でも仕事で使いやすそう。汚れるとか気にしないで簡単に使えそう。これから使うのが楽しみ。形自体は可愛いけどね。

自分が言うことではないので特徴は貼り付けたリンク先を見てほしい。

キッチンで使うんだってさ。

油にも強いとか。すごいね。

ちょっと自分には足幅が合わないかも。もう一足別のmoonstarのスニーカーは持ってる。fenicaとのコラボ。ファニカあってるかな、コンバースみたいなやつ。それはなんか履くと血が出ることがあった。狭かったのた。幅が。記載上、それと同じサイズ。別の方がワンサイズ下げたって言ったのを聞いて結果同じサイズを買った。コンバースみたいなものよりは確かに大きいかも。なんでそこで0.5あげなかったのか。まあなかったのだ。

人気すぎて悲しくなってきたな。このサイズで良かったのかとも振り返ってしまうことは結構ある。

まあ、それでもソールもしっかりしてる。硬いし。歩きやすい。安そうな感じもしない。真っ白のスタンスミスよりも高級感はあった。スーツにも合いそう。

少し履いて買い物に行った。

血が出たら履けないけど出ないなら履き続けるよ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます