見出し画像

ソファで施術?!ヒーリング美容室

今日も夏日!?

大人の女性のための髪と頭皮と心の居場所
高円寺ヒーリング美容室
farz_make(ファーズメイク)のMIHOです^^

9月も後半ですが残暑というか、、まだ夏ですか?
お暑うございます!

毎週木曜日更新のfarz_noteですが
暑さにやられたか?昨日更新しわすれました笑
(激しい言い訳 ♪(´ε` ))

そんなわけで^^今週は金曜日にこんにちは♪

★★★

今日のタイトルは
ソファで施術?!ヒーリング美容室です^^

farz_makeはセット面1つのちいさな美容室。
以前、こんな記事を書かせていただきました。

最長では7時間になったりと
滞在時間も長いので、
セット面の椅子は ひとりがけのゆったりソファにしています。
背中にはクッション付き。

数字だけ聞くと驚かれますが 
みなさんあっという間とおっしゃってくださるので
苦痛の長時間ではないはず ♪(´ε` )

日々頑張る大人の女性が
自分のための自分だけの時間をゆっくり過ごしていただきたい

そんな想いがオープン当初から強く
セット面の椅子は ひとりで窮屈になることなく
たっぷり目なひとりがけソファにしよう!

そう決めて このソファになっています。

ちなみに足元には常に岩盤浴もありますよ♪

自分のための自分だけの時間を
ゆっくりと過ごす。

大事ですね♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪ 更新は毎週木曜日です♪   よかったらまた見にきてくださいね!  サポートに感謝致します(o^^o)