【ナイト系Webの話】女の子の画像って補正してるのってマジ?

結論からいいます 大なり小なりしてます。(実体験から)


ここでいう大とは、空間が歪むほどの歪みで別人にすること。あと墨とか消したり。
小とは、ある程度の肌の補正なんかをすること。を指します。
小の場合ですけど、たとえばグラビア撮影したときにフォトグラファーさんが撮った写真をちょっと補正したりするでしょ。それと一緒の感覚です。

補正してるのと、していないのの違いがわかんねー!っていう人がいると思うので、見分け方をここはひとつ。

背景が単一色のところで、やたら綺麗な人がいたらそれは結構補正されているかもしれません。

実際には違うよ!ということもあるかもしれませんが、大体、この手のパターンは補正がしやすいように単色の背景を用いてます。そうすると歪みを使って補正しても全然やりやすいんです。

全部が全部そうではなかったりしますが、スマホのアプリとかで補正して女の子もブログ書いてたりするので、この手のやつは見分けがつきにくいなぁ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?