見出し画像

The Mouse Trap


すっかり寒いタスマニアですが、日本はもうすっかり暑いのでしょうか?


先週初めて、英語でお芝居を観てきました!!!

すごく重厚ないい作りです

友達に誘われた時は、うーん、私理解できるかな??って気持ちの方が大きかったのですが、観にいって本当によかったです。アガサクリスティーということで、舞台に出ている人たちもみんなイギリス英語(私の苦手なイギリス英語。。。)だったのですが、思った以上に理解できてよかったです。

実は、私スポイラーでして(映画とか小説とか順を追って見ないし、読まない、結果を先に知りたい人)この The Mouse Trap もググったのです。
しかし、あらすじは出てくるけど内容が細かく出てくるサイトがあまりなく、あーどうしようって気持ちの方が大きかったです。。
でも、本当に楽しかった。
誘ってくれた友達に感謝!

ちなみに、お芝居の最後で、犯人役の役者さんが前に出てこのお芝居を観たあなたたちも共犯者です。絶対に結末を誰にも話さないように。。。。
っと締め括られます。
だから結末探しても出てこないんですねー

ぜひ、ご興味ある方は見ていただきたいと思いました!

そして美味しいランチもいただきました🎶


これ、一品除いて、全部野菜料理です!
ものすごくおいしかった⭐️
次回は主人と娘も連れてきてあげたいなって思いました!

とてもいい週末を、大好きな友人たちと過ごせて私は
幸せだなぁ。。ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?