LPを作ってみた第一回

LPを作ってみました。人生初!
ただ、ひどいの一言ですが、まあ、色々やろうとしてみたのですが、結局どれもしっくり来ず、結局全て取り外したら、こんなのになってました笑。

まあ、ここからですね。。。
あと独自のurlで公開したかったんですけど、今クレカ再発行途中で、有料プランに契約できないので、こんな形でやってます。

なかなかうまく行かないものですなあ〜。

良い点
・とりあえずLPを作るという行為に挑戦した

悪い点
・ありすぎて書ききれない。
・とりあえず、文章をもう少しまとまりのある内容にする。
・必要な機能をつける(メルアド登録ボタンなど)

対策
・とりあえず、文章をもう少しまとまりのある内容にする。何かLPを見つけて、それを参考に文章を作る。自分で1からオリジナルの文章を作ろとしたら日が暮れる。
・必要な機能をつける(メルアド登録ボタンなど)
・LP関係の本を数冊読む。
・最低限必要な機能を把握し、デザイン気にせずにまずはLPに載せることからスタート。

LPマスターに向けて頑張るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?