LPを作ってみた第二回

今回は、とあるL Pを参考に、英語教育のマニュアル?のLPを作ってみました。いつもお世話になってる方に、まずは構成・訴求を詰めましょうと言われたので、文章をここに垂れ流します。

デザインがない分、じゃっかん違和感があるかもですが、興味があったらぜひみてください。

ーーここからーー

生徒の英語力が頑張っても伸びない。うまくいかない。
と悩んでいる塾講師、家庭教師のあなたへ。

非常識な英語教育の7つの常識

無料メルマガ登録「非常識な英語教育の7つの常識」を今すぐ無料で手に入れてください

今すぐ無料で手に入れる(バナー)

書籍の内容を実践すると
このような結果が出ました!

塾講師Aさん
中学2年生の生徒が期末テストで前回よりも75点アップしました!

家庭教師Bさん
高校1年生の生徒が中間テストで97点取りました!

英語教師さん
生徒の理解度が深まり、積極的に発言するようになりました!

*個人差があり、成果を保証するものではありません。

非常識な英語教育の7つの常識とは?

どんなに頑張っても生徒の英語力が伸びない

生徒の英語に対するモチベーションが低下している

生徒が授業についていけてない

もしあなたがそのようなことで悩んでいるのであれば、この非常識な英語教育の7つの常識はきっとあなたのお役に立てるでしょう。なぜなら、この「非常識な英語教育の7つの常識」は、文字通り。時間をかけずに今すぐ生徒の英語力を伸ばすことができる知識が収録されているからです。

しかも、知識の内容は今すぐ実践できる内容となっています。書いてあることをそのまま実践するだけ。なので、誰でも簡単に生徒の英語力をあげることができます。それに、一過性のものではありません。これから先廃れることのない知識です。

さらに特筆すべき点は、ほとんどどのレベルの子供にも通用することです。英語の最初の段階でつまずいている子から、ある程度レベルは上がったけど、そこから伸び悩んでいる子まで、幅広く通用します。

生徒の英語教育に困ったら、この非常識な英語教育の7つの常識を活用してください。短期間で、しかも大勢の生徒の英語力をアップできるでしょう。この知識をつかって、まずは一人の生徒の英語力をアップさせてください。

なぜ無料なのか?

理由はシンプルです。

この「非常識な英語教育の7つの常識」を使って、あなたの生徒の英語力アップできれば、きっと私達に感謝してくれるでしょう。そして、その中の10人に1人くらいの方は、私達の有料商品を購入してくれると思ったからです。

無料メルマガ登録で
「非常識な英語教育の7つの常識」を今すぐ無料で手に入れてください。

今すぐ無料で手に入れる

PS:いつまで公開できるかわかりません

ーーここまでーー

良かったところ
・前よりはLPらしい文章構成になっていると思う


悪いところ
・まだ文章が拙い
・リアル身がない

改善点
・正直、まだ何が良くて悪いのか自分で判断できないため、まずは文章を書きまくるしかないのかな?。。。

LPマスターへの道のりは厳しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?