見出し画像

公演2日目🦁🦁

皆さん、こんばんは🌆
劇団員の中津留功記(なかつるこうき)です!
第11回公演のnoteを書くのは4回目になります!
今回の内容はネタバレを含みますので
観劇後に読んで頂くことをオススメ致します🙏


===================================  


私は今回2作品に出演させて頂きました。

①カネダからの手紙
本公演初のホラー👻
結局袋の中身は何だったのか…
それはご覧頂いた方々の
ご想像にお任せします!笑

ゴミ袋の中身が何なのかを考えている様子🧐

②拾っちゃう男
Bluetoothを拾っちゃう男です笑笑
歌うことも好きなので
楽しく演じることが出来ました😂
笑って頂けていたら嬉しいです🤣
ちなみに冒頭のBluetoothに繋がる
“コネクティッド”
は私の声です笑笑

コブクロさんの蕾を歌ってるシーン🎤

公演は明日が最終日。
お席にまだ余裕がございます🈳
劇場まで足を運んで頂けますと幸いです!
宜しくお願いします😊


『獅子座四獣奏 ~ライオンカルテット~』
の応援お願いします🙇‍♂️
《有料記事の売上は手数料を除いた金額を
全て制作費にあてさせていただきます。》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?