見出し画像

Sexy時代の幕開けによせて

昨日は一体何をしていたのだろう…とすぐにはどんな1日だったか思い出せない日だった。

外は台風の名残か、早朝の激しい雨はやんで日も出てきたけれど、風が強く寒いので外に出られなかった。

8/25は彼らや、彼らのファンである私が毎年思い出すことになるだろう大切な日。

何も手につかずそわそわしながらその始まりを待っていた。

24時間テレビが始まった。今年のメインパーソナリティーはSexy Zone。私はケンティーこと中島健人くんのファンだ。

始まりを待つ間に読んだケンティーに関する記事。

24時間テレビに合わせて8/25に公開されたのだろうか。

私がケンティーを好きな理由が忠実に言語化されている。興味があったらぜひ読んでみてください。

記事に書かれているように、オンオフの境目がなく努力を惜しまない。その姿には「きっとファンを裏切らない」と信じられる強さがある。彼はキャラが濃いからそれが苦手という人がいるのかなと思うけど、実際はただひたむきに努力してた髪を目指しているだけの人だと思っている。


「Sexy時代を作る」

この発言は確か昨年のコンサートでの言葉。今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めると発表されたとき、私たちファンはSexy時代の幕開けだ!とわいた。

私は今まで24時間テレビをまともに見たことが一度もないのでよく分からないけれど、メインパーソナリティーを務めるのは重要な経歴の一つになるのだろうと解釈している。

発表されてから本番を迎えるまで、たくさんの準備をしてきたことだろう。この1週間毎日たくさんの番組に出演してPRしてきた。

うまく言葉に表せなくて何を書いていいのか分からないけど、とにかくもう想像つかないほどたくさんの思いがあって。だからこの日始まりを迎えるのにそわそわしてしまうのは当たり前の話で。

番組を全て録画しているので、私はケンティー主演のドラマをかけながら、テレビの横でこんなん作ってた。

ファン失格かもしれない。だからまだ番組の感想とかはいえないけど。

Sexy Zoneおめでとう。

同じ時代に生きられて幸せです。これからのSexy時代をしっかりと見届けます。

photo by Luca Upper

いただいたサポートは、応援している人をサポートするのに使います。